趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

第3回 オーディフィル試聴会(1月28日) の詳細

2017年01月26日 20時19分47秒 | AudiFill 情報
1/28の試聴会まで、あと数日となりました。

試聴会の情報、会場への行き方を、
再度掲載しておこうと思います。

「第3回 オーディフィル試聴会」
・日時:2017年 1月28日(土)
    [第1部] 16:00~16:40 (Classic&Jazz)
    [第2部] 17:00~17:40 (Vocal&Fusion)

・場所:神奈川県 藤沢商工会館ミナパーク  5F 507会議室
    (JR藤沢駅徒歩約3分)



場所は、JR藤沢駅から徒歩3分の「藤沢商工会館ミナパーク」内です。
いわゆる「貸し会議室」ですので、『5F 507会議室』まで直接お越しください。



エレベーターを5Fで降りて、すぐ右横の通路を奥まで行ったところが会場です。

部屋自体は、15:00から入れますが、15:30頃までは準備でバタバタしていると思います(汗)



当日お聞かせするスピーカーは、
オーディフィルの「PR-10」と「PR-83Sol」です。



第1部(16:00~16:40)では、
ClassicとJazzの音楽をメインに鳴らしつつ、
それぞれのスピーカーの設計思想などの話を交えて進行しようと思います。

前半ということで、まずは概要説明が主になりますね。


第2部 (17:00~17:40)では、
VocalとFusionの音楽を鳴らすとともに、
簡単な音響実験や、開発過程でのネタ話をしようと思います。

後半は、ちょっとブログでは書けなかったような話(?)も交えて、
いろいろと楽しめる時間にしたいと思っています♪


あ、もちろん入場無料、入退場自由ですので、
ぜひお気軽に足を運んでくださいね!

空いた時間には、皆さまご持参のCDやUSB音源を鳴らせるようにしたいと思っていますので、ぜひお持ちください。

それでは、28日、土曜日にお会いしましょう!

-------------------------------
試聴会情報 「第3回 オーディフィル試聴会」
1/28(土)神奈川県 藤沢商工会館ミナパーク 5F 507会議室 16:00~
<詳細はこちら>
皆様のご来場をお待ちしています。
最新情報はTwitter(@audifill)をご覧ください!
-------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PR-83Sol」のチューニング | トップ | 第3回 オーディフィル試聴会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AudiFill 情報」カテゴリの最新記事