サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

母の日

2024年05月12日 | Weblog

朝起きると曇り空だけど雨は夕方から降るらしい。

おじさんとママさんは久しぶりに馬見丘陵公園からの奈良健康ランド。

ハクさんおじさんの顔を見てダッシュで逃げなくなりました。

せめて撫でることくらいは・・・。

 

馬見丘陵公園を歩くにはちょうどいい天気。

このモニュメントは芽生えがテーマ。

 

カエデにはタケコプターのような種ができました。

 

エゴノキは花盛り。

 

実はヤマガラ君の大好物。

 

きょうの野鳥たちは高い木の上のほうを飛び回っているようです。

キショウブが咲きました。

 

ショウブ園ではあやめが咲いています。

 

 

ヤマボウシは意外と大きな木。花も咲かせています。

 

ハクサンボクは遊歩道沿い。

 

 

 

ベニバナトチノキ。

 

バラが咲きだしました。

バラ園があったのかと思うくらい咲いています。

 

花の道には咲いているのは見ているのですが

たくさん咲いています。

 

 

結構歩き回ってそこそこ疲れたので奈良健康ランドで湯っくりします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿