ひそひそiPhoneとMusicStudioとGZ-5(ときどきmicroKORG)で音楽を作りたい

iPhoneアプリのMusicStudioとかで初心者が音楽を作ってみようとして もがいて あがいてジタバタします…

作業を早める原動力になれッ

2015年11月13日 12時06分08秒 | iPhoneで音楽つくる
作業の終わりが見えてきたからなのでしょー。
今作ってる曲を早く完成させて
早く次の曲のことに取り掛かりたい欲求ふつふつ フツフツ(((( ° ー ° ))))

来週、おそくとも再来週までには終わらせてしまいたい((((((°Д° )))))ア゛ーーー

やりたい意欲は原動力!(ブツブツ
やりたい意欲は原動力!(ブツブツ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (EDTM)
2015-11-13 13:21:52
こんにちは!初コメです
一曲完成仕掛けると次の曲に移りたくなりますよね笑
頑張ってください^^

あともしよかったら相互リンクとかってしてもらえませんか?
こちらは先に貼っておきますのでよかったらお願いします
返信する
Re:頑張ってください! (あこうど)
2015-11-13 22:44:53
EDTMさん、こんばんは。
作業を早める努力、追い立て式でしか確立できてなくてお恥ずかしい限りです…。
相互リンクの件、お誘いありがとうございます。大変申し訳ありませんが、
勝手ながら目下ひそひそとした活動中のため今回はご遠慮させて頂きます。
EDTMさんのブログ先程おじゃまさせてもらいました。
また色々EDMの勉強させてもらいにこっそりうかがいますね。
返信する
Unknown (EDTM)
2015-11-15 13:48:08
お返事ありがとうございます
了解しました!
ではまた良かったらこっそり訪問お願いします笑

次の更新楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿