森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

グロッソ見ごろ

2006年07月01日 | 空色の休日 2006 

あれからたった5日ですがグロッソ満開の菖蒲町です。


今日も寸前までの雨降りでした。最近はお天気に恵まれない空色です。


でも、賑わっていますね。



定番となりました(?)ラベンダーアイスです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲町ブルーフェスティバル ... | トップ | All you need is love »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ラベンダーK)
2006-07-02 13:55:14
菖蒲町のラベンダーを私も見に行ってきました。
昨日TBした際にコメントを残そうと思ったのですがコメント欄が見つからず!?
私のブログにもTBありがとうございました。
ラベンダー堤のラベンダーはグロッソなんでしょうか?
私もラベンダーアイスを食べてきました。色はラベンダー色してないけれどほんのりラベンダーの香りがしましたね。
返信する
ラベンダーKさん、はじめまして。 (みやま)
2006-07-02 18:05:25
こちらこそTB、コメントとありがとうございます。
 ここ数日妙なコメントに悩まされていて、ちょうど設定をあれこれいじっていたところでして、たいへん失礼いたしました。
 ラベンダー堤にはグロッソとスーパーセビリアンブルーが混ざってたと思います。ちょっと濃くて円錐形のはっきりした花姿なのがグロッソ。スーパーセビリアンブルーはちょっと遅咲きなのでこれから目だってくると思います。
 いつも思うんですが、ラベンダーソフトって結構ありますがラベンダーアイスってあまり無いですよね・・・・。
 ラベンダー繋がりは嬉しい限りです。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

空色の休日 2006 」カテゴリの最新記事