森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

胃が痛い‥‥

2013年02月09日 | 32-20 Blues 
Img_1543先週くらいからなんだか胃が重い感じだったんだけど、だんだんシクシクとみぞおちあたりが痛くなってきた。市販の胃薬飲んでみても変わらないし、覚悟を決めてお医者さんへ‥‥。

とりあえず?急性胃炎じゃないかって、お薬もらっての様子見。結構内臓系は強いと思ってたのに、こんなにオナカ痛いなんて。

切なくって胸まで痛む‥‥





------------------------
胸が痛い 胸が痛い
助け出してくれ ここから
胸が痛い 胸が痛い
こらえきれず うずくまる

俺の胸の 叫び声が
俺にはいつでも 聞こえる
胸が痛い 胸が痛い
欲しいものは おまえだけ
------------------------
YouTube「胸が痛い」 憂歌団

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第52回 農業機械大展示会 | トップ | 森林公園緑道を行く »

コメントを投稿

32-20 Blues 」カテゴリの最新記事