森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

那須テディベアミュージアム

2009年07月13日 | 空色の休日 2009 

いろいろなテーマの美術館が点在する那須高原ですが、その中でも多くの人気を誇る「那須テディベアミュージアム」です。
ここ、庭も奇麗に手入れされているんですよ。


この7月4日(土)から「となりのトトロぬいぐるみ展」が開催されていて、館内にはベアだけでなくトトロでいっぱいになっています。


トトロの村のジオラマ。サツキとメイの住む草壁家や大きなクスノキも見える。


館内にはまっくろくろすけの姿も・・・・。


やはり「ねこバス」は欠かせませんね。



■那須高原へ行こう!
 那須テディベアミュージアム
 那須高原HERB's
 那須高原ハーブハニーガーデン
 那須ハイランドパーク・那須サファリパーク・那須ガーデンアウトレット

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原HERB's | トップ | レモンバーム・クエドリンバ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクもジブリ大好きなので (竜眼寺文蔵)
2010-05-23 09:19:50
行きたいなぁ・・・。

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/
返信する

コメントを投稿

空色の休日 2009 」カテゴリの最新記事