森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

実野里フェイバリットガーデン 秋の感謝祭 2014

2014年10月26日 | 空色の休日 2014 

さあ、久喜市(旧菖蒲町)の実野里フェイバリットガーデン「秋の感謝祭」となりました。


今年は、ハロウィン特別企画「ハロウィンだョ!仮装で集合」が企画されていて、お子ちゃま連れのご家族で賑わっています。


で、今回のお目当ては・・・・前回に買いそびれた『さんまの燻製』でした。実野里特製ですよ!


輸入量も少なく、と―――っても珍しい「サボテンの骨」というオブジェを発見。メキシコ原産の柱サボテン「チョーヤ(Opuntia Cholla)」が自然枯死したもののようだ。インセクトシェルターや止まり木にも適しているという。


では、美味しくいただきました。

:「サボテンの骨」は食べられません。(たぶん・・・・


>森の中の恍惚:実野里フェイバリットガーデン 秋の感謝祭 2013

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形供養祭 2014 | トップ | ネペタ ネルボーサ ブルー »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事