見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

家族全員でWBC観戦

勝負は勝つとより嬉しいですね。
家族全員でテレビの前にいます。
ニャンコ2匹もいます。

2匹も勝負と言うのでしょうか。
娘を取り合っています。

主人のつまみは、農家のS子さんにいただいた
ブロッコリーと蕗のとうの天ぷらです。
うどんもつけて、めんつゆでいただきました。

あとはゆっくりWBCを観戦したいと思います(*^o^*)

 

 

お出でいただきありがとうございます。

 

*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    

 

今日の1枚

キリストは、自由を得させるために、私たちを
解放してくださいました。

    ガラテヤ 5:1

コメント一覧

4321mtmt
みさと64さん こんばんは。

野球は大好きなんですよ。
でも夢中になたのは、長嶋、王の時代です。
今はあの頃ほでではないけど、
4回とも長くて最後までしっかり見たので、疲れました。
もちろん、楽しく見ましたけど……。
16日、しっかり勝ちたいですね。
そのあと、夜中でもやっぱり見ると思います。
夜中でないといいなあ。
いやいや、心配するのは16日に勝ってからですね(*^o^*)
4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

テレビは見ますが、こんなに遅くまで、続けてみたのは何時以来だろう。
強いですね、日本。
やっぱり勝つと楽しさが倍増ですね。
みさと64
こんにちは。
ウチも主人が好きなので、WBCは全試合観ています。
普段は10時以降テレビを消す我が家ですけど、
こういった時は別ですよ! 最後のインタビューまで観ます(笑)
大量得点で毎回ウハウハでしたが、これからが勝負ですね!
次の準々決勝はリアルタイムで観れますが、その先に行ったらアメリカでの試合なので、
時間的にどうなんでしょうね。深夜でなければいいのですが・・・
…というか、そんな心配よりもまずは16日ドームでのイタリア戦ですね(笑)
頑張れ〜 侍ジャパン!
山小屋
WBC・・・
普段あまりテレビを見ない私もつい
見てしまいました。
日本は強いですね。
今の状態ならどんなチームが相手でも勝てそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニャンコたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事