マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

乳がん術後6年目!!

2015-02-17 | 乳がん(がん)について



写真は、今朝の空です。

毎朝、5時半に起きて、明治神宮まで走っています。

息子への願掛けです

これもかれこれ、3ヵ月近くなりました。

今日は、お参りの後、雪が降ってきました。

雪の中、自分のカラダの邪気をすべて溶け流すイメージで走りました。

と、いうのも、

今日は、乳がん術後6年目の検診だったからですー


息子の世話で忙しくて、自分のことは後回しで検診も1ヵ月遅れましたが、

やっと行ってきました。

先週の土曜日は、婦人科の検診をしてきたばかりで~、
今月は、がん検診Monthです

でっ、

検査の結果は、

無事、6年目をクリアできました~

その上、今飲んでいるアリミデックスで、

ホルモン療法も終了です。

あと1シートくらいかなあ

こんなに長かったお薬が終わるって、

まだ、実感湧かない。

でも、とにかく、

まずはともあれ、

今日は乾杯です





このまま、なんだかんだ言いながら、

ずっと一生クリアできますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。