やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

困りました

2017-11-19 | いろいろ
11月初めから アップした画像が見られなくなりました
文章のみ投稿は出来ましたが
投稿には支障が有りませんでした 現在画像フォルダにもアップできません
ブログ友達の記事も 画像を見る事が出来無くなりました

「Windows 7(XP)」相当古いのですが使い慣れていましたので 中々
買い換えできませんでした 買い換える予定ですが 使える様になるまで 
時間が掛ると思いますので 暫くの間ブログお休みします

又 投稿できるようになりましたら 宜しくお願い致します

Kei







最新の画像もっと見る

コメントを投稿