やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

元気に出発

2017-10-25 | 旅行
兄弟姉妹が集まって恒例の旅行です
「いつまで元気で行かれるかなぁ~」「身体を大事にしなくちゃぁ」が
いつの間にか合言葉になっています




木造3階建ての和風様式 「東 海 館」


食事はバイキング形式で好物をテーブルに並べている所です


紅葉をした小枝が 出迎えしてくれました


ハロウィンのグッツがロビーに飾り付けられていました


ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween )とは、毎年10月 31日に
行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事 ネットより






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-29 20:35:35
今日も台風の影響で雨。
寒い一日となりました。
 「東 海 館」
伊東温泉、何度か行かれていますが
ゆっくり兄弟姉妹で楽しまれ元気で
出逢えたことは本当に嬉しいですよね。
バイキングも美味しそう~。
殆どがバイキングですよね。
初めの時は、食べられる量もわからず
沢山取って来たことを思い出しますが
皆さん、慣れて食べる量だけ上手に
取って来られますよね。
会話が弾んだことでしょう。
又、元気で逢えることを約束して・・・・
バンビさんへ (kei)
2017-11-19 13:22:00
こんにちは
お返事 遅くなってしまって 申し訳ありません
大して忙しい訳では無いのですが
中々 パソコンを開かずでした
伊東温泉には 泉質が合っており
腰・膝・肩(交通事故の剥離骨折)に
効果がありますので 年2回出掛けています

今回のバイキングに 季節柄 松茸御飯と
お吸い物が登場しました まぁまぁでした

コメント  です





コメントを投稿