イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

差し押さえのつもりでの盗みか!!

2014-02-28 12:01:42 | 日記

      ぽちっとお願い致します
      
人気ブログランキングへ

 イルカの自宅への度重なる不法侵入に盗難、職場での鞄内の盗難被害に器物損壊は全て弟の税金滞納をイルカに貼り付けると言う無謀な理屈でイルカに差し押さえの名目をこじつけての犯行だったのだろうか。
どちらにせよ、イルカの税金滞納は無いし、不法侵入に盗難、器物損壊と全てが被害でしかない。
イルカを執拗に盗み聴きをしてまで攻撃を続ける大義名分は一体何処に有ると言うのか。
ヤクザのデマを鵜呑みにした見切り発車を何時まで続け攻撃を繰り返すのか。
賠償も行わず攻撃を続けるつもりなのか。
自ら起こした過ちを誰一人として認めようともせず責任も取らずに汚い犯行のオンパレードのみ続ける。
同じ日本人とは思えぬ恥知らずな犯罪者たちだ。
その犯罪者の大半が姫路の実行犯達だ。
イルカのブログで如何に姫路の実行犯が汚い手口を仕掛けてイルカを攻撃しているのか少しはご理解をしていただけただろうか。

     クリックをお願いします
    

人気ブログランキングへ



弟の名前は進!!

2014-02-25 15:54:33 | 日記
 
       ぽちっとお願い致します
      
人気ブログランキングへ

  まずは昨日のブログからタイトルからして「?」
本人のイルカは「未必の殺意」と書いたつもりだった。
それなのに「未必の故意」おかしい?
ブログ帳にも、しっかり「未必の殺意」になっているのに、何故?
意味不明な出来事だった。
取りあえず訂正でした。

イルカの弟の名前は「進」(本名)。
これで当然「すすむ」と読む。
決して「しん」とは読まない。
この事が今回言いたい訳ではなく。
今回言いたいのは「凍結」についてだ。
姉とイルカと弟の3人で暮らしている時にはイルカは12万円、弟は15万円を毎月姉に手渡していた。
生活費だ。
だが、姉が愛人になり602号室に越してからはイルカに弟は自分の食費として毎月5万円を入れるようになった。
ひと月に10万円も浮くのだから、年間120万円も弟は浮く計算だ。
これで、イルカと暮らしていた期間に弟は1千万円以上も浮いた計算になる。
それなのに弟は住民税も支払わずに浮いたお金でスノーボードや、野球の観戦にと娯楽に興じた。
そんな事をさせる為にイルカは安くしてあげた訳じゃないのに。
だが、弟もイルカに成りすましたお陰でイルカ男説だけではなく、イルカ税金滞納で預貯金の凍結と嫌味を言われている。
まず、イルカには滞納した税金は無い。
そして、預貯金もない。
家族にお金を使って貯金なんて出来る訳もない。
貯金を貯めこんでいるのは愛人の姉だ。
ゆうびん貯金に農協貯金だ。
それなのに、貯金の凍結なんて出来ないだろう。
だから代わりにイルカ自身を凍結死させようって根端か。
姉と弟に成りすまされて、罪を押し付けられていたなんて知らなかったイルカを、罪もないイルカを殺して罪のある姉、弟、犯人達は無罪放免だと言っているのか。
姫路の人間のこの解釈は犯人に都合の良い解釈ばかりで悪くない被害者にとっては非常に迷惑でしかない解釈だ。
解釈は世界共通で無実は無実だろう。
早くイルカの無実を認め賠償をしろ!!

つづく。

       クリックをお願いします

人気ブログランキングへ



未必の故意か真実の殺意か・・・!!

2014-02-24 13:18:28 | 日記

          ぽちっとお願い致します
         
人気ブログランキングへ

 今日のタイトルは小説でも何でもない。
404号室の異臭攻撃の事を言っている。
404号室が下の304号室のイルカの部屋に異臭攻撃を連日2年半も繰り返している。
このまま攻撃を続ければ死ぬかも知れない事は404号室の犯人も百も承知の上で攻撃を一日も休まずに続けている。
これが、未必の故意か真実の殺意か、と言うタイトルの理由だ。
当然404号室の犯人はイルカの考えを盗み聴きをして異臭攻撃によりイルカが体調を悪化させている事も承知の上で攻撃をやめる事もしない。
これが、本当に未必の故意と言えるのだろうか、と言いたいのだ。
これは完璧に真実の殺意を持って攻撃をしている、のだ。
決して、04号室の犯人が未必の故意だと自己弁護をしようともイルカは認めない。
イルカの調子が悪く痛がっている時でも騒音を立て、激化させて異臭攻撃を楽しむかのように攻撃をし続けたのだから。


つづく。

           クリックをお願いします
          
人気ブログランキングへ



ロビー活動だったのか!!

2014-02-22 13:11:06 | 日記

         ぽちっとお願い致します
    

人気ブログランキングへ

 18年前のクラブ、アーベントを売春婦ひろみ事件で辞めた後に日本生命に勤め又しても酷い被害に合わされた事は既に書いている。
この時に日本生命がイルカのデマを入手(吹き込まれた)方法がヤクザや、そのヤクザの女によるロビー活動だったのかとテレビを見ていて思った。
そういえば、11年前にスナックゆきゆきに勤めた時にホステスのイルカに厨房をしろと言ってみたり、お運び(ホール)をしろと言われた。
元旦那がお運び専門のホールだったから嫌味かと思っていたが単にイルカを三好扱いしていただけだと判明。
この店にセキスイハウスの人間が多数来ていて、次長と言われていた偉いさんって人もいた。
この、ゆきゆきに勤めていた時に市長選が有り姫路市の市長が長年勤めた前市長から現市長に変わった。
それからと言うもの、このセキスイの次長がイルカの面接先に現れロビー活動や実際に店に来店しイルカを首にする様に働きかけ首に何度もされた。
この事からこの次長はイルカが市長選で前市長が変わる様に仕向けたと思っている事、このセキスイの次長にとっての前市長との関わりも見えた。
市長が変わった事で仕事に支障をきたし、それを一方的にイルカのせいだと決めつけたのだ。
この決めつけでさえ誰かの活動によるものかも知れないが、無関係のイルカの仕事の妨害を次長って男が度重なって行ったことは明白な事実だ。

これ以後イルカは公側の人間の様に言われていたようだがイルカがその事を知ったのはまだ最近の事だ。

ツイッターでも報告したけれど、これまでにも上の404号室の騒音は有ったが、明らかに激化している。
異臭も激化されている。
この犯人の攻撃が激化している事と、イルカのツイッター、ブログ、盗み聴きの内容が関係しているとしたら、犯人にとって出されたくない内容で有る事と、内容が出されたくなくて妨害目的の激化した攻撃ならこの実行犯に依頼している真の犯人の狙いがイルカの出す無い様に関わっている人間からって事になるんじゃないだろうか。

つづく。

       クリックをお願いします。
       
人気ブログランキングへ




何故、私ばかりが・・・!!

2014-02-21 19:49:20 | 日記

      極貧の為ぽちっとお願い致します
     
人気ブログランキングへ

 今日のタイトルの「何故、私ばかりが・・・」この言葉を何度、何百回思った事か解らない。
18年の被害に加えて阿比野による異臭攻撃で全ての臭いが痛みに変わり、その上まだ異臭攻撃をされている。
シンナー、ゴキブリアース、排気ガス、北朝鮮アパートの奴らが言った蛇の追い出しに使用する薬品、何かも解らない異臭達。
到底人間に対して行う行為ではない。
被害も異臭も、だ。
この大半を姫路の人間が実行犯として行ってきた。
人間が人間に対して行う行為ではない。
何度も言ってきたがイルカは犯罪行為も悪行も行っていない。
どちらかと言えば親、弟の面倒をみながら子育てに昼夜の仕事をしてきたのだから他人にとやかく避難されるいわれはない。
別に他人に褒めてもらおうとも思ってもいない。
イルカが盗み聴きをされていると本当の事を言う事が何故、気ちがい扱いにする理由にされるのか?
本当の事を言わなければ被害を伝えられないのに何故本当の被害を訴える事が気ちがいだとレッテルを一方的に張られるのか。
国がイルカに圧力をかけたのは大和警備保障が大林の孫請けだからだろう。
過去に何度も大和のしてきた犯罪についても書いてきた。
この大林を隠す目的で「小林」と言うものを出し、その結果小林と言う人命だと思った者達が小林だと名乗って現れたり、本当に小林と言う人間が現れたりした。
この様に何でも隠蔽して他の事に話をすり替え自分たちに不利な情報を無かった事にしてきた。
そして、イルカを気ちがいで悪人に仕立て上げ悪人を成敗する人間を正義の正義の味方のように扱い、そいつらの行う犯罪全てに目を瞑り、又は、そいつらの犯罪をイルカの方が行ったかの様に逆にして流布した。
益々イルカが狙われる要因を本当の犯罪者の方が作り上げたのだ。
悪人に仕立てたからイルカの被害をもみ消し賠償もせずに今だにイルカは連日404号室から執拗に異臭攻撃をされている。
ただ寒いだけではない、この冷気臭により歯が抜け、体のあちこちに痛みを伴う異変が日夜出ている。
それでも圧力や迫害、差別を続行する。
日本人がここまで鬼畜の人種だったとは同じ日本人とは到底思いたくもない。
この犯行を繰り返す奴らは別の人種ではないのかと感じる。

人間と呼ぶことすら憚られる程だ。
このブログを書いている最中も又4040号室の犯人が盗み聴きにより物音を立て痛む異臭攻撃を激化しえ北。
この犯人の行動が執拗で何時まで動けるか解らないと不安を感じ早く思いを、真実を全て更新しなければならないと切羽詰まった気持ちで更新を続けている。

死んだら犯人全てを祟り殺してやる。

      クリックをお願いします
      
人気ブログランキングへ

楽天