イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どっちが悪い!!

2012-10-24 13:31:43 | 日記
久々にミニ政治について・・・。
「特例公債法案」が可決されないと色々な方面にお金が回らなくなり年末には影響が出るそうだ。
たとえば公務員の給料が支払われなくなるだとか海保の船の燃料費が無くなり中国船が日本の海域に侵犯してきても海保の船が出せなくなり治安維持出来なくなるとかの影響が出るんだって。
日本の海保の船は中国の船より戦闘能力が優れていて本気で戦えば日本の海保の船が勝つってテレビで言っていた。
日本側は戦争をしないので実力を見られないだけで有って世界中は海保の船の実力を認めているらしい。
日本人としては嬉しい実力だ。
だが動かなければ中国船に対する威嚇でさえ出来ない。
この法案に反対し解散のみを優先している自民党が悪いのか?
法案を通せずにいる野田総理が悪いのか?
年末には多くの人が困りどちらの側に責め立てるのだろう?
その前に無難に通過する事を願う平和主義のイルカである。

ウイルス!!

2012-10-23 13:02:13 | 日記
今日は短編で・・・。
この前ツイッターでも呟いた事なのだが久々にウイルスを見た。
イルカの作っただけで放置中のHPの管理画面が?マークと中国語らしき漢字の羅列で埋め尽くされていた。
目で見えるウイルスだ。
このウイルスは危弱というか見た目だけでPC
内部まで侵食するタイプの物ではなかった。
お蔭でその場でアップバージョンしただけで即回復した。
画面のみのウイルスで良かった。
じゃ、またね。

事件じゃない?!

2012-10-22 11:46:40 | 日記
長らくのご無沙汰です
まだ体調は不良中・・・。
だがそうも言ってられないので休み休みで再開。
イルカのデマがヤクザの売春婦により始められたのが今から16年前の8月からだ。
今年の8月で17年目に突入してしまった。
何度となく警察に被害も訴えているが警察は1つ1つ単独の事としてたまに受理のみしてくれるだけで連続性の有る被害だと認めてくれない。
そうこうしている内に新しい被害が増え古い被害は犯人が逮捕され裁かれる事も無く時効が過ぎてしまう。
この連続だった。
異臭の件にしてもイルカのみが痛い事がおかしい、イルカの頭がおかしい、おかしい者扱いで終わる。
一生虐げられ続け悔しい想いをしながら攻撃され続けなければいけないのだろうか?
一生被害者で有り続けなければいけないのだろうか?
もう平凡に生きる事は許されないのだろうか?
何も悪事を働かない側が不自由な人生に追い込まれ加害者の売春婦の言いなりにイルカは考えている事に文句をつけられ否定され妨害されてきた。
今売春婦の広島女は何処でどうしているのか?
とっくに顔でも変え非凡に生きているのだろうか?

楽天