趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ6月会1 都立水の広場公園撮影会4

2017年06月25日 12時46分46秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・6月会-1、都立水の広場公園撮影会より、吉川 まゆりさんです。

吉川 まゆりさんは今回で2度目の撮影。季節が動いて、前回とはまた違った雰囲気が溢れている感じでした。

雨降りの画、晴天下とは異なる魅力的な画が撮れるのもモデルさんの力のおかげでしょうか。














Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 400


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 400


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 400


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 400


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 400


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.06.18


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ6月会1 都立水の... | トップ | 蓮田でソリハシセイタカシギ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-06-25 18:38:00
こんにちわ☆

色白別嬪さんには、曇り日は絶対に有利だと♪
きっときっと日焼けしないような努力もされてることだから、
安心感からいい表情が出るのではないかと。

レフ板何かも良く効きます♪
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2017-06-26 07:01:56
女性は日焼け予防に注意する季節ですね。
今どきの若い女性たち、色白美肌さんが多い感じです!
にこやかな表情がなんとも素敵なモデルさんでしたよ。
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-06-26 17:22:20
お姫様を想起させるモデルさんですねぇ。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-06-26 21:33:33
悪天候の中でも輝いていましたよ!
とても魅力的なモデルさんだと思いました。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-06-27 22:23:48
短パン姿 とてもお似合いですね
そして ロングスカート これまた雰囲気有りますね
傘も使いこなし 素敵ですね
撮り甲斐あったでしょうね~~♪
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-06-28 22:15:11
午前と午後で異なる雰囲気の衣装、
どちらもとてもお似合いで、2度楽しめるという感じでした。
撮影の小道具として見た場合、
傘を差す姿もなかなか魅力的だと思いました。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事