趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ8月会2 都立水の広場公園撮影会4

2017年09月20日 21時03分59秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・8月会-2、都立水の広場公園撮影会より、中村 美里さんです。

中村 美里さん、何度か撮らせてもらいましたが、なかなか感じの良いモデルさん!

浴衣姿が一段と映えますね~

洋装も素敵でしたが、それとはまた異なった魅力に溢れていました。













Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/3200 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.08.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛のちよこさん | トップ | 猫三態 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-09-21 21:03:01
こんばんわ☆

好みで~す♪
和装に陥落、洋装に暴走です。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-09-21 21:55:26
私も同じく。。笑
洋装は、何度か撮らせていただいていましたが、
浴衣姿に完璧にやられました。。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-22 19:26:11
わ~~♪
のびのびした感じで 良いですね~

浴衣姿 サイコーーー!!!
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2017-09-23 07:38:23
浴衣はとてもお似合いだと思いました。
普段は洋装ばかり見て撮っていますから、
和装が新鮮でしたし、違った魅力を新たに発見。。
という感じでした!
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事