
今回は楽天トラベルにて「スイーツ特典付きハロウィーンプラン(朝食付き)プラン」3名で31,500円を利用しました。
一部屋空きがあると言うことでスーペリアからデラックスに同額でグレードアップしてくれました。これまで多くのホテル利用で経験しておりますが、アップグレードがあったのは楽天やじゃらん等、利用者評価システムのある事業社を利用した時だけ。毎回と言う訳ではないですが平日利用の場合、高確率です。サービスしてもらってこんなこと言うと申し訳ないのですが、あると思います。
お部屋は申し訳ないですけど持ち込みのお夜食等頂く為の大きめのテーブルがなく、空調の調整機能が無い。氷もフロアーに機械がなくフロント連絡、気兼ねして使いにくい。
クリーニングのサービスも翌朝までの受け渡しも16時で受付終了、もちろんコインランドリー等ある訳もなく、はっきり申し上げてホテルとしてはともかく、ディズニーリゾート利用客をもてなす為の、準備が出来ていないように思います。
価格で決めるなら通常はサンルートプラザ東京なんですが、今回ほぼ同額のプランを見つけて、ホテルの格付け的な打算でオオクラにしたんですけどね。
まあ、オオクラだけが悪い訳じゃないです。他のホテルも頑張ってはいるけど、やっぱり他のエリアのホテルに比べ稼働率が高いのか、スタッフのがんばり具合ももう一息。
そう言った意味ではUSJ方面は各ホテル・スタッフも頑張って見えます。人気の観光地ホテル・旅館にはスタッフの方にいい意味で勢いを感じます。
私的に施設が便利なのもいいのですが、やっぱり心に残るのはスタッフの方々の気の利いたサービス、おもてなしがよい方が、また利用したいと思います。
TDRエリアのホテルにもぜひ頑張ってもらいたいものです。
でも、よかったこともありましたよ。画像にあるバスルーム、これはよかった!トイレと一緒はどうかと思いましたが、このバスルームは本当に心の底から癒されました。
朝食も評判のフレンチトーストやワッフル他、どれも美味しかったです。(本当はオムレツ狙いだったのに、店間違えちゃいました。)
一部屋空きがあると言うことでスーペリアからデラックスに同額でグレードアップしてくれました。これまで多くのホテル利用で経験しておりますが、アップグレードがあったのは楽天やじゃらん等、利用者評価システムのある事業社を利用した時だけ。毎回と言う訳ではないですが平日利用の場合、高確率です。サービスしてもらってこんなこと言うと申し訳ないのですが、あると思います。
お部屋は申し訳ないですけど持ち込みのお夜食等頂く為の大きめのテーブルがなく、空調の調整機能が無い。氷もフロアーに機械がなくフロント連絡、気兼ねして使いにくい。
クリーニングのサービスも翌朝までの受け渡しも16時で受付終了、もちろんコインランドリー等ある訳もなく、はっきり申し上げてホテルとしてはともかく、ディズニーリゾート利用客をもてなす為の、準備が出来ていないように思います。
価格で決めるなら通常はサンルートプラザ東京なんですが、今回ほぼ同額のプランを見つけて、ホテルの格付け的な打算でオオクラにしたんですけどね。
まあ、オオクラだけが悪い訳じゃないです。他のホテルも頑張ってはいるけど、やっぱり他のエリアのホテルに比べ稼働率が高いのか、スタッフのがんばり具合ももう一息。
そう言った意味ではUSJ方面は各ホテル・スタッフも頑張って見えます。人気の観光地ホテル・旅館にはスタッフの方にいい意味で勢いを感じます。
私的に施設が便利なのもいいのですが、やっぱり心に残るのはスタッフの方々の気の利いたサービス、おもてなしがよい方が、また利用したいと思います。
TDRエリアのホテルにもぜひ頑張ってもらいたいものです。
でも、よかったこともありましたよ。画像にあるバスルーム、これはよかった!トイレと一緒はどうかと思いましたが、このバスルームは本当に心の底から癒されました。
朝食も評判のフレンチトーストやワッフル他、どれも美味しかったです。(本当はオムレツ狙いだったのに、店間違えちゃいました。)