三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月4日(金)のつぶやき

2014-04-05 00:48:54 | Weblog

ハナタレ始まる前に寝落ちしちゃってたから録画で観た!ローカル深夜放送のバラエティなのにマッスー、拳士、ハルキ、カギー、ナミー、翔へ突撃インタビューかい!洋ちゃん、野球に詳しくないのにグイグイ行くなぁ…(。-∀-)


ハナタレで残念だったのが、ロケ当日は藩士勝さんが名護に居なかったこと…、そしてナミーがもう日ハムの選手じゃなくなってるってこと…(´・ω・`)


喉がちょっと痛い…、扁桃腺か?なんとかここで食い止めねば!( ̄□ ̄;)


今日のスタメンが、なんとも言えない・・・、吉と出るか凶と出るか想像がつかないなぁ。


そりゃあ、開幕から連敗しているチームだからね、必死にもなるさ・・・・。


今日はもうこれ以上観てると更に体調悪くなりそうだからテレビ消すかね・・・、吉川くんエースなんでしょ?だったらもっと、もっとがんばれよ~!


最近は悪質な事件で注目される札幌…、NHKニュースのトップだったよ。
どんどんイメージが悪い街になってるよね?早く犯人捕まえてーっ!


UHBの試合結果の速報に反応した母の「あ~ぁ~!」の声で察しましたよ。


今日の試合は序盤から去年と同じような負の空気が漂っていて、勝てる気が全くしなかったから観るのを止めたけど、やっぱりズルズル負けたのか…?
去年あれだけ残念な試合を観てきたから、そっちの方の勘が鋭くなってるのかもね?(笑)


なんだかんだ言っても明日も観るんだよ、懲りないんだよ…(´-ω-`)


私もだけど、明後日が誕生日の吉川くんに、自ら前祝いとして今日は勝ってほしかったなぁ。
私は当日に勝さんに勝ってもらってお祝いしてもらうつもりだから良いんだけどね…。


風の音がうるさーい!さっき何か飛ばされて転がってる音がしていた…、で、明日は雪降るってかい?もう勘弁してよ~!


そして低気圧のせいなのか頭が痛いし…(´-ω-`)