三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

44/144試合 6月12日観戦(12)

2011-08-30 17:30:00 | FIGHTERS

札幌ドーム×横浜交流戦

 

打撃練習見学の興奮冷めやらず・・・、

 

試合前に翔くんのジョージア魂賞の授賞式があり、

 

横取り(?)した賞品を飲み干し、獲物を探しに・・・、

 

ひよこちゃん、後ろ、後ろ!

 

この日の先発は狼さん!

 

 

この日はファイターズの勝利で終わったのですが、残念ながら諸事情により途中退場。

 

そうそう、試合前のキッズスターターに接するナミーを見て、キッズになりたいと思った私・・・。


44/144試合 6月12日 打撃練習見学

2011-08-30 16:30:00 | FIGHTERS

横浜との交流戦、企画チケットで見学しました!

(2ヶ月以上も前のことを、今更ですが・・・)。

 

開場時間前、バックネット裏のVIPシートからファイターズの打撃練習を見学!

 

ピッチャーは外野に集合、遠い・・・。

 

遠くに勝さんが!

 

ダルと監督が密談中?

 

横浜選手が到着!ひちょり来たーっ!

 

離れたゲージ内まで行き、二岡選手に話し掛けるひちょり。

 

直人も来たっ!

 

鶴ちゃんを連れ去るも、

キャッチャー軍団に囲まれる!

 

バッティングゲージの順番を正座で待つナミー。

 

以上、比較的写りの良い画像を載せてみました。

 

来年もこの企画チケット発売して欲しいなぁ~♪

 


41/144試合 6月8日ダッグアウトツアー

2011-08-26 13:00:00 | FIGHTERS

当選しました!

ファンクラブ会員のイベント申込をしていたダッグアウトツアー!

 

関係者入口の階段を下っていくと、ベンチに繋がる通路と目の前はグラウンド!

 

見学場所の近くでバッティング練習中。

あぁぁ、この頃はまだ・・・。

 

キュートな狼さん!

正座して・・・、反省?

 

キャッチャー軍団が目の前を行く!

 

バッティング練習終了の今浪くん!

 

目の前を行き来する選手に興奮しながら、他にも沢山写真を撮ったのですが、残念ながらほとんどがブレブレ・・・。

 

余談ですが、グラウンドに入る直前の狭い通路を通っている時に、後ろから「すいませーん」と言いながら抜かしていく人・・・、なんと、今成くん!超至近距離でビックリ!

 

ダッグアウト見学中は選手に話し掛けてはいけないのですが、ケッペルさんが「コンニチハ!」と笑顔で挨拶をしてくれたので、参加者がみんな「こんにちは~っ!」とか「ハロー!」とかって返してましたよ!

ホント、ケッペルさんはナイスガイでした!

 

次は写真の腕をもう少しマシにして参加出来たら良いんだけど、なかなか当選しないだろうなぁ・・・。


2ヶ月振りです・・・

2011-08-26 12:30:00 | Weblog

すっかり更新を怠っておりました。

 

ファイターズの観戦記録だけでも残したいので、画像と簡単なコメントを更新しようかと・・・。

 

そうそう、賢太郎サンは無事に『TAHE SPOT』を仙台で終えたようで、良かったです。

 

そして、先日放送された『小林賢太郎テレビ3』は最高でした!