三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

9月18日(水)のつぶやき その1

2013-09-19 00:47:43 | Weblog

高速タイピングする人の手を見てると、自分の手がつりそうな気がしてくる…(´Д`;)


タイピングオタク?趣味がExcelって人は会ったことあるけど…。


処方薬のお陰で明日は普通に出勤出来そう、扁桃炎は市販薬じゃなかなか治らないから、熱が上がる前に病院に行って正解だったみたい。


薬で症状は治まっていても仕事となると辛かった~!帰り際に悪寒がしたけど今は何ともないって…、やっぱりストレスか?


今日のスタメンがカオス…、投げる前から勝さんが気の毒になる。


佑ちゃん20日ファームで投げるなら、21日の楽天戦、田中投手の相手は誰?まさか、まともに吉川くんとかはないよね?今の打線では勝ち目が無いに等しい…。


今日は勝さんが登板じゃなかったら観るつもりなかったんだけど…|・ω・`)


おい、おい、相性の良い相手とか連呼されてるぞぉ!まったく、他にもどれだけ同じこと言われてるんだか…?(´-ω-`)ナサケネェ


勝さんが投げている間に勝ち越して欲しがったけど…、このまま逃げ切って~!


鷹と鷲の争いが激しい…、鴎はどうした?


栄ちゃんが4番でも良かったんじゃない?


ひゃぁぁぁ~!入るかと思った!((((;゜Д゜)))


ナミーのヒーローインタビュー!滑る?


まぁ、チーム状況考えたらそうなっちゃうか…。