仕上げの1時間走2本

2012-07-01 17:06:22 | 1時間走
今日は雨が降っていたので雑用と1時間走を2本。

朝に郵便局へ行ってクオークへcinqoを送る。

帰ってから1時間走1本目。

10分アップで開始…まったく掛からず。
最初は215Wくらい?

最後の20分くらいで掛かってきたので250Wへ上げる。
ラスト5分は270Wの5倍。

1時間走1本目:230W-60min(4.26W/kg)

1000kcalまで流して終了。


午後はサイクルぴっとへ固着したパナモリのステムを取ってもらいに。
結局、頑固な固着らしく入院させた。
8末の乗鞍後の四国ツーリングまでに治したい。


久しぶりにすき家で昼食。

ガリガリ君とそばとヘルシアを補給。400kcal。


いざ2本目。

アップは5分で完了。そこから230Wくらい…と思ったらPTの電池が切れた。
その後もだいたい230Wくらい。

いいペースだと思ったので首筋で心拍数を確認…160bpm弱?
あまりにも低いので何回か確認したが150~160bpmくらい。

この苦しさで完調なら170bpm(85%)くらいのはずだが…
やはり疲労の蓄積が大きいのだろう。

最後はうぇwおぇwみたいな嗚咽を上げながら完走。
だいたい230Wくらいだと思う。

15分流して多分1000kcal。


一応、今日は合計で3時間、2000kcal乗った。
TSSは150くらい。


この2週間、乗鞍で勝つために1時間走を5本こなした。
先週の土日もボロボロになるまで乗った。
人生で1番がむしゃらになった2週間。

来週は回復に専念してレースに臨むだけ。

勝率が1%でも上がったらうれしいし、もしかしたら下がったかもしれない。
でも後悔はない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^.^) (ミキ助*)
2012-07-02 01:04:45
しっかり身体を休めて下さいね♪
結果が思うように出なくても、同じチーム員としてこれからも励ましていきますね♪
エースは素晴らしいですよ。
返信する
Unknown (かえくら)
2012-07-02 23:35:05
エースも辛いよ?がっはっはw
来年はミキ助がうちのチームのエースやね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。