今日は東京へ出張.
帰りに駅弁を買うために選んでいたら,ロースカツが美味しそうだった.
しかし1100kcal・・・我慢して800kcalの生姜焼きにした.
クロモリロードレースの優勝をフォーチュンの代表様に見て頂いて
ビエンメのニュージャージを鈴鹿で提供して頂ける事になりました.ワクワク,楽しみだ.
(ちなみに鈴鹿は選手として走りませんがw)
相方とこれからについて色々相談したが,自分にとってサポートを受けるという事は期待されているという事なので,より一層頑張れる.
5年やってきてマンネリ化した自転車生活のよい刺激になります.
そんなわけで今日は河川敷で1時間走.
アワーレコードと言ったら最も苦しい一時間とか言われるが、ヤルと決めたらヤルのは自分のいい所でもあり,短所でもある.
5分アップで河川敷へ.
今日は往路が若干,追い風基調なのだが,正直よく風が読めない.
追い風だったり向かい風だったり,横風だったり・・・まあ無心で回すべし.
ラストはスプリント.
往路:283W-10:12(38.7km/h)
復路:294W-10:27(37.8km/h)
往路:296W-9:54(40.0km/h)
復路:297W-10:24(37.9km/h)
往路:297W-10:02(39.5km/h)
復路:306W-10:21(38.1km/h)
合計:296W-1:01:06(38.7km/h)
5.1倍也.
巡航速度はいつも平均速度の+2km/hくらいなので,41km/hくらいか?
もっと速くならなければ.
計76分,1200kcal・・・ローツカツ食べとくんだった・・・
////////////////////////////////////
クロモリロードレースの写真その2
(シクロワイヤードさんのFacebookページより)
■スタート前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/60/d9b1b912869e0825392ef973bea0ecc1.jpg)
あっさり最前列。
このスカスカ間でレースの雰囲気がお分かりいただけるであろう。
■心臓破りへのアプローチ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/40/d901b4691a0b2decb4dc12f129401149.jpg)
■2段目の坂?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/da/8f6ae029e398f4f175539ad805ba913b.jpg)
空力とペダルへのトルクの掛けやすさを考えて、背中を平にするフォームにしてる。
実は最初からクリートに違和感があり、ダンシングは余り使わないようにしてた。
■心臓破りあとの平坦
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/e8/4e65ff78871cc60d128c31d0753fe3d1.jpg)
平坦はだいたいこんな感じで姿勢を低く。
■下りのどっか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/61/146c73a06abd5c4f3dd527aa4173ddb9.jpg)
下りでは重心を後ろにするために、背中を丸めてしまう。
しかしクロモリフレームはかっこいい(≧∇≦)
ちなみにゼッケンは本当の紙だったので,すぐに破れた.
帰りに駅弁を買うために選んでいたら,ロースカツが美味しそうだった.
しかし1100kcal・・・我慢して800kcalの生姜焼きにした.
クロモリロードレースの優勝をフォーチュンの代表様に見て頂いて
ビエンメのニュージャージを鈴鹿で提供して頂ける事になりました.ワクワク,楽しみだ.
(ちなみに鈴鹿は選手として走りませんがw)
相方とこれからについて色々相談したが,自分にとってサポートを受けるという事は期待されているという事なので,より一層頑張れる.
5年やってきてマンネリ化した自転車生活のよい刺激になります.
そんなわけで今日は河川敷で1時間走.
アワーレコードと言ったら最も苦しい一時間とか言われるが、ヤルと決めたらヤルのは自分のいい所でもあり,短所でもある.
5分アップで河川敷へ.
今日は往路が若干,追い風基調なのだが,正直よく風が読めない.
追い風だったり向かい風だったり,横風だったり・・・まあ無心で回すべし.
ラストはスプリント.
往路:283W-10:12(38.7km/h)
復路:294W-10:27(37.8km/h)
往路:296W-9:54(40.0km/h)
復路:297W-10:24(37.9km/h)
往路:297W-10:02(39.5km/h)
復路:306W-10:21(38.1km/h)
合計:296W-1:01:06(38.7km/h)
5.1倍也.
巡航速度はいつも平均速度の+2km/hくらいなので,41km/hくらいか?
もっと速くならなければ.
計76分,1200kcal・・・ローツカツ食べとくんだった・・・
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クロモリロードレースの写真その2
(シクロワイヤードさんのFacebookページより)
■スタート前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/60/d9b1b912869e0825392ef973bea0ecc1.jpg)
あっさり最前列。
このスカスカ間でレースの雰囲気がお分かりいただけるであろう。
■心臓破りへのアプローチ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/40/d901b4691a0b2decb4dc12f129401149.jpg)
■2段目の坂?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/da/8f6ae029e398f4f175539ad805ba913b.jpg)
空力とペダルへのトルクの掛けやすさを考えて、背中を平にするフォームにしてる。
実は最初からクリートに違和感があり、ダンシングは余り使わないようにしてた。
■心臓破りあとの平坦
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/e8/4e65ff78871cc60d128c31d0753fe3d1.jpg)
平坦はだいたいこんな感じで姿勢を低く。
■下りのどっか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/61/146c73a06abd5c4f3dd527aa4173ddb9.jpg)
下りでは重心を後ろにするために、背中を丸めてしまう。
しかしクロモリフレームはかっこいい(≧∇≦)
ちなみにゼッケンは本当の紙だったので,すぐに破れた.