間に合った・・・のか?

2013-03-31 13:24:21 | TT
今日はどこに行こうか迷ったが、もうすぐ伊吹山だというのにまったく山を走っていないことに気付いた。

なので30分TTをするつもりで大多賀峠へ。

10分くらい走ったら雨が降ってきた。
まあ気にせずに足助まで。

途中でAACAの方々とすれ違ったので挨拶をした.
しかしFacebookで聞いた所,だれも俺に気付かなかったらしいw

今日はいつもとバイクもジャージも違うからね~orz
あ,今日はコンパクトで登りたかったのでcinqoです.
本番,というかヒルクライムはコンパクトで走る予定.


足助で腹が減ったので補給。

今日は脚の調子がいい。今日なら30分切れそうなのでいつもより手前からスタート。

最初は280Wくらいで様子見。

去年と何が違うかと言われれば,平坦部分でもしっかり300Wをキープできる所.
逆に10%超えの勾配が辛く感じる.

徐々に上げていって10分から20分あたりまでは300Wでノリノリ。

25分あたりからタレてきたが、あと5分と言い聞かせて無心で回す。

心拍計をつけていないが,最後は190bpm(ほぼ100%)逝ったんじゃないか!?



大多賀30分TT:293W-30:00

ウェイトレシオは5.14W/kg.
大多賀のタイム的には29分切りぐらいなところ。

しかし超、超久しぶりの5.14W/kg。
自己ベストは295W@55kg(5.37W/kg)で、ウェイトレシオでも過去2番目くらい。
去年の伊吹山で森さんにツキイチだったときは5.16W/kgでラスト1kmまで着いていけた。

そう考えるとまあいいんじゃないかと思う。

今年の伊吹山も完走ポイント以上が取れるように頑張ってみよう。


帰りは200Wくらいで淡々と。寒い。

ガーミンのデータが取り込めないが,今日は95km走って2000kcal.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。