3B LAB.☆S OFFICIAL BLOG
Powered by goo





Calender
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前月 翌月

Profile
岡平健治
岡平健治
Vocal&Guitar

生年月日:
1979年3月28日
血液型:B型

千葉貴俊
千葉貴俊
Bass ・リーダー

生年月日:
1971年7月8日
血液型:B型

畝沖修司
畝沖修司
Guitar

生年月日:
1984年6月6日
血液型:O型

Discography

Links

Category
KENJI(118)
CHIBA(38)
TAMA(29)
SHUJI(52)

RecentEntry

Archive

gooブログ


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

gooおすすめリンク







正直に。 By修司




久々のブログ更新になってしまいました!

毎日激暑な日々が続いておりますが、自分はそんな暑さにも負けず元気です!


今日は自分が最近思うことを正直に書こうと思います。



先々週から、本当に色々考えた毎日が続きました。

こんなに頭を使ったのはいつぶりやろ?ってぐらい。

そのなかで、一緒に悩んで、心配してくれたファン家族の皆さま、家族、兄弟、友達のみんな、本当にありがとうございます。

そして、玉さんのことで投票メールを送ってくれた方々、本当にありがとうございました。

ご存じの通り、結果は「賛成」。

自分は今、今後も玉さんと友人としてはもちろん、音楽でも頑張っていこうと思っています。



なぜ自分は反対だったか。

自分の場合は、技術云々よりも、玉さんのこれまでの素行が理由です。

ケンジ兄やリーダーから、自分が加入する以前の話は聞いていたし、自分自身も何度も連絡がとれなかったり、約束事をやぶられたこともあった。

たとえばケンジ兄の自走ツアー完走祝賀会。

祝賀会というと、なんか事務所主催っぽいけど、実はそうではなく、超超身内による、終始完全手作りのパーティーやった。
(ケンジ兄が所属するバイクチーム・Good FellowsのKeiさんが企画してくれました。キャパ50人ぐらいのライブハウスをかりて行われた。ライブあり、特別編集VTRあり、サプライズありで、最初から最後まで超盛り上がって、みんなが笑顔で帰った素晴らしいイベントでした。)


だからこそ、俺は玉さんにはきてほしかった。

難しい話は一切抜きにして、一緒に祝って、騒いで、暴れて、笑って、泣きたかった。

なるべく気にしないようにしてきたけど、モチベーションは下がっていく…

3Bは心でつながっているバンドだと自分は信じています。

しかし、心からの笑顔で、玉さんと音楽をすることができない、そう思い反対した。

だけど、みんなが送ってくれたたくさんのメール、メッセージを見て、もう一度玉さんの「3Bでやっていきたい!」という言葉を信じようと思いました。


時間はかかるかもしれないけれども、背を向けず玉さんとぶつかり合っていきたい。 今はそう強く思っています!




そして3BLAB.☆Sの活動休止、自分自身の契約満了。

「活動休止」という言葉を聞いた瞬間、正直凄く凹んだ。

今後自分は何をすべきなのか。

このことには丸1日もんもんとしてしまったけど、さすがO型!?予想以上に回復が早かった!

悩んだって仕方がないし、3Bが解散するわけではない。

だってつい最近、また四人で頑張ろう!って決意したわけやし。


契約満了も自分がまいた種だと思う。

ケンジ兄は充分すぎるキャリアがあるし、何より人を惹き付ける魅力、そしてミュージシャンとしても個性的かつそれを表現し、人に伝えることができる。

リーダーも、ベース、ギター共に凄く高水準なテクニックがあると自分は思う。

音楽だけでみると、二人と比べると自分は凄くレベルの低いところにいる。


だからこその結果。

自分がもしスーパープレイヤーやったら契約満了にはならんかった。

自分はこの結果を素直に受け止めて、今後の糧にしていきます。


今24歳。

やろうと思えば何だってできるといわれる年代。

自分の将来も考えた。

音楽に携わっていくこと。

それにあたりどう携わっていくのか。

プレイヤー?裏方?

はたまた音楽とは違う人生?


家族、兄弟、友達と話して、相談にのってもらう中で今ハッキリと心にあること。それは…





俺はギタープレイヤーでありたい!!

3BLAB.☆Sでギターを弾きたい!!

ということ!


まだまだやりきれてないことは☆の数ほどあるし、

3BLAB.☆Sで武道館に立ちたいという夢もある!


今後はバイトもしていくことになるけど、ゼロからの再出発だと思い、精一杯頑張っていきます!



沢山心配をかけてしまってごめんなさい。

1日でも早く3BLAB.☆Sの畝沖修司として皆さまの前に姿を出せるように頑張りますので、よろしくお願いします!


長文読んでくれて、ありがとうございました!!










« あらためまし... 8月4日(月) ... »