3B LAB.☆S OFFICIAL BLOG
Powered by goo





Calender
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

Profile
岡平健治
岡平健治
Vocal&Guitar

生年月日:
1979年3月28日
血液型:B型

千葉貴俊
千葉貴俊
Bass ・リーダー

生年月日:
1971年7月8日
血液型:B型

畝沖修司
畝沖修司
Guitar

生年月日:
1984年6月6日
血液型:O型

Discography

Links

Category
KENJI(118)
CHIBA(38)
TAMA(29)
SHUJI(52)

RecentEntry

Archive

gooブログ


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

gooおすすめリンク







リハーサル!!




どうも!!
本当にお久しぶりです!!
修司です!!
更新が滞ってしまい、心配してくれていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
でもご安心を!!
三人とも歳はとってもテンション変わらず!!(笑)
元気にやらせてもらっています!!

今日はなんと、久しぶりにリハーサルに入ってきました!!
久しぶりやったので、若干探り探りの曲もあったけれど(笑)、
とにかく本当に楽しかった!!
ライブの定番曲から、初期の頃の曲も何曲か練習して、
23時から26時の3時間、ほぼぶっ通しでやってきました!!

やっぱり、3B、バンド、最高っす!!
まずレスポールとエクスプローラーの轟音は聴いただけでテンション上がる(笑)
健治兄の歌、ギターはさらに肉体感を増し、リーダーのベースもご健在!!

最近自分はアコギを弾く方が多かったので、
溜まった鬱憤を全部吐き出してきました!!

3B LAB.☆S、
KENJI FESに向けて始動!!
健治兄もリーダーも自分も3BスイッチON!!でございます!!
楽しみにしていただければと思います!!

またアップしますね!!
それではまた!!!



« スケジュール... 3B的リハーサル。 »