春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

メジロ

2024-03-14 23:43:30 | 日記

先日JAファーマーズ駐車場に植えている早咲きのさくら🌸?にメジロが2羽蜜を吸いに

きていました。

いそがしく花から花へと移っていました。

空は晴れて青空で花色が濃くてメジロの鶯色?が映えていました。

  

 

さて今日は、朝から特定健診に行って来ました。

年度は3月で終わるので、取り急ぎ某病院へ・・・

引っ越ししてからも、生まれ育った市にある病院で受けています。

何故か言うと現在もこの病院に通い主治医の先生がいらっしゃるからです。

(近隣の他市で特定健診を受けても構わないからです。)

特定健診は、たいした検査もありませんので・・・

今日は病院内の検診センターは、混んでなくて直ぐに検診ができて思ったより早く終わりました。

食事抜きで行ったので、

病院近くのガストに食事に行き、

ピザとスパゲッティを頼みシェアしました。

病院に戻り、車で実家に行きました。

1週間に一回行き郵便ポストを見ることと・・・ゴミ出しをしたり、

実家の管理もしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

実家を後に久しぶりに四條畷イオンに行きました。

好きな洋服のお店があり、パンツ2着・ベストぽいは織物2着・ハイネック1着買いましたが、

全部普段着です。

後KALDIでお買い物しました。(お土産用です。)

食材は、「よってって」で・・・

帰路に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってティータイムしてから

散歩に出ました。

今日の散歩歩数は、7,000歩ぐらいです。

朝からあちこちうろついて、歩数計は11,000歩位になっていました。

  

今日はカメラの調子が悪くて写真駄目でした。

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室池園地を歩く | トップ | KALDIで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事