春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

久し振りの散歩道・・・

2024-03-27 23:33:02 | 日記

雨よく降りましたね・・・

洗濯物を干すのにカワック使いました。

ガス代が上がりそうです・・・💦

仕上げにエアコンも使いました。

さて

今日は久しぶりに晴れました。 

青空が広がり嬉しい

洗濯物をバルコニーにいっぱい干しました。

でもまた明日から雨が降るそうです。

菜種梅雨そして沈丁花が咲くころは雨が降ると思う美恋♪さんです。

  

久し振りにお散歩に出ましたが・・・いつものコースです。

 

 

 

 

 

 

草花や、お花が咲き季節は春になりましたね。

は、蕾がふくらんできましたが・・・

お花見はまだ少し先になりそうですね。

  

今日の散歩歩数は、10,700歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

残り物ばかり

晩御飯

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日・・・ | トップ | ビバホーム会員様限定優待セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事