春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

ビバホーム会員様限定優待セールへ・・・

2024-03-28 23:15:06 | 日記

久し振りにビバホームに行って来ました。

以前はビバホームのすぐ近くに住んでいたので歩いて行ける距離でした・・・

今は、車で15分掛かりますし市をまたいでいます。

今日は

EPSONのプリンターのインクを買うために行きました。

10% OFF で、少しは安く買えますからね。

インク7個買って10%OFFで、9,563円でした。

エプソンプリンターのインクも高くなりなんか馬鹿にならないですね。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インクを買い

ビバモール内のセリアで、柄入りのナイロン袋を2箱その他諸々を買い

Fマートで、果物や食材を買い

最近はセルフレジを使ってお買い物しますので、便利になりました。

帰路に・・・・🚙 

帰ってティータイム

買ってきたアップルパイ国産フジリンゴ使用で美味しかったです。

小川コーヒーもお気に入りで美味です。

 

先日買ったアザレアが満開になりました。

きれいに咲きました。(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

残り物

晩御飯

海老フライ・新玉ねぎのフライ

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの散歩道・・・ | トップ | 金紋とんかつソースを買いに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事