春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

兄の洗濯物・車の洗車・枚方へ・・・

2024-02-02 23:43:44 | 日記

昨日は、一昨日持ち帰った洗濯物を洗うために実家へと・・・

実家のポストを確認したら

地域の老人会の役員さんから電話連絡くださいと手紙が入っていました。

母が入っている老人会です。

電話を入れたら「お渡したい物がありますから今からお届けします。」と言われましたので、

申し訳ないので、

「こちらがお伺いします。」と言いました。

取り合えず兄の洗濯物を洗濯機に入れてスイッチオンにしてから、

役員さんの家まで行って来ました。

ピンポンしたら

出てこられて、「お母さん行事に出られてないので、品物をお渡しします。」行って

昆布の佃煮セットをいただきました。

隣組の役員さんで、世間話を10分ぐらいしました・・・

まるっきり知らない人でもないのですが・・・気さくなとてもいい人でした。

まあ年齢的にも3歳くらいしか違わないので・・・

家に戻り・・・

美恋♪さんは、洗濯物を干し

旦〇は、洗車をしていました。💦

兄の洗濯物今回沢山ありました。

 

 

階段の手すりに廊下干ししています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れさんで、

コーヒーとGODIVAチョコクッキーで

ティータイムしました。

外は寒いので温まりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🚙

帰路に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は枚方へ・・・

ドラッグストア2件梯子しました。

枚方のOSとダイコクは、他のドラッグストアより安いものが多いのでちょくちょく行きます。

常備薬や、シップ・目薬等々メモした物を買いましたが、

安くても結構高額払いました。💦

帰路へ

途中ビルの上に恐竜がのっているのを見つけて

離れたとこからですが・・・

写真撮ってアップしたら

こんな感じ💕」

ラのホテルらしいです。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

昨日と今日

 

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サ高住を見学 | トップ | 2月3日節分 今年の恵方は東北東 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-02-03 07:39:53
おはようございます^ ^
栄養たっぷりの朝ごはんですね!
うちとはエライ違いで、見習わなきゃ〜と
........一瞬は思いましたが、多分3日も続かない三日足らず坊主なるのは確実に分かってるので、私はこのままで😅
でも健康のためにはきちんとバランス良く食べなきゃダメですよね。
尊敬🫡

ラのホテルって、いろんなのがありますよね😅
昔小さかった子供を連れて車で走ってたら
『!! 母ちゃん!アレなぁに???
  お城だ〜!!』
見ると、ディズニーランドに建ってそうな
シンデレラ城みたいなのが。
返答に困りますよね😅
人目を忍んでいく場所をそんなに目立たさなくても良いのでは??? って思った事あります🤭
今日も良い一日を🍀
こんばんは! (美恋♪さん)
2024-02-04 00:31:05
aoisora725さま
コメントありがとうございます。

旦〇さん糖尿病なんです・・・
栄養たっぷりは駄目なんですけどねぇ
完食はしていませんし、砂糖は使わずラカントにしています。
最近美恋♪さんも太りぎみ・・・
体をもっと動かさないと・・・ファイト

ラのホテルテーマパーク見たいですよね(笑)
お子さんや、お孫ちゃんも間違いそうですね。
(我が家は子どもも孫もいないので・・・爺婆にはなれなくて・・・ふと気が付いたら高齢者になっていました。(笑))
母と独身兄の事があるので、ガンバです!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事