極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2024-01-15 18:39:36 | ・・……(-。-) ボソッ

 昨年秋のドラマで最低人気だったドラマ「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」を今観ているところですが・・・って、あと最終話だけかな?

 この作品は本放送中だったら、絶対に目が離せない「しんどい」作品だったでしょうね。録画して観ると、なかなか面白い作品でした。

 ただ、制作者側の「自己満足」「ひとりよがり」に陥る作品だったかなとも思います。
逆に言えば、めちゃ脚本も大変だし、編集も大変だったと思います。

出演者はとても豪華で、ドラマ二本分作れるような内容ですが。。。って、一応、ちょい役も含めて名前をあげると・・・

 二宮和也、大沢たかお、中谷美紀、江口洋介、松本若菜、中川大志、中村アン、福本莉子、小手伸也、加藤諒
梶原善、桜井ユキ、井之脇海、佐藤浩市、高嶋政宏、村重杏奈、遠藤憲一

 まるまる一日が舞台のドラマなので、出演者の衣装がずっと同じだったのが一番笑えたかも(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M3GAN/ミーガン (2022) M3GA... | トップ | 徐々に色々と(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事