極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

上村騎手 おめでとう!

2008-10-05 18:12:31 | 日常日記
 私が競馬の記事をブログでかくのははじめてかも(笑)もう5年以上馬券は買っていない私(笑)それでもG1は見ていますし、今夜も凱旋門賞を楽しみにしています。で、写真のことは後に語るとして・・・

 上村騎手は今日のスプリンターズステークスで17年目で初めてG1をとりました。デビューした手の頃は本当に勢いがあって、いろんな馬に乗っていましたが、ここ数年目の病気などで、一時の勢いをなくしていましたが、見事初のGIをゲットしました。

 で、写真の話なんですが。
私が競馬場でゲットした最高金額の馬券のコピーなんです(笑)
97年1月の京都競馬場・・・彼はナムラホームズに騎乗し、ペリエ騎手騎乗のユノペンタゴンの2着に入りました。

 で、この10-12の馬番連勝、いくらついたと思います?(笑)

ここを見てね(笑)

 3連単などで、信じられない馬券がたくさん出ていますが、後にも先にも私が現地でゲットした万馬券はこの1回だけでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容疑者Xの献身 (2008) 128分 | トップ | イキガミ  間瀬元朗作画 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事