極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

「奇蹟」?それとも「罰」?(笑)

2006-03-17 18:45:01 | 日常日記
 

 まさか・・・アメリカがメキシコに負けるとは(笑)
しかもまた「疑惑の判定」があったとか?(笑)

 ま、これもメキシコの投手陣を讃えるべきであって、決して神様の気まぐれじゃないよね!マスコミは「アナハイムの奇蹟」とか書いてるけどね(笑)

 で・・・
今度こそ韓国に絶対に負けられないよ!

( ̄ヘ ̄;)ウーン勝つと信じてるんだけどなぁ・・・やっぱ「勢い」が違うしなぁ(^^;←メチャ弱気

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント急行殺人事件 (19... | トップ | レディホーク (1985) LADYHA... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシコ勝ったぞ (ぴーちゃん)
2006-03-17 22:19:27
おかげで準決勝。ヽ(^o^)丿

あの審判、降ろしてくれー!

汚い手使うよね、ほんと・・・。

小細工しても帰ってくるのよ、自分に。

今度こそ、優勝目指して頑張ってほしい!
返信する
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2006-03-17 22:24:55
★ぴーちゃん

まずは韓国に勝ちたいよね(笑)

優勝してほしいけど・・・やっぱ屈辱を晴らしたいよね(*^-^)v
返信する
申し訳ないですが (しんちゃん)
2006-03-18 07:41:21
★melodyさん

朝の5時半からの「力作」削除させていただきました
返信する
やったぁ!! (猫姫少佐現品限り)
2006-03-18 13:39:15
今頃レス、ごめんなさい!

ブログ、全然調子悪いから、ふて寝していました。



こうなったらもう、優勝だぁ!!
返信する
いやいや(^^; (しんちゃん)
2006-03-18 20:08:07
★猫姫ちゃん

そんなことは気にしなくてもいいんだよ(笑)

明日は必勝だね!
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事