極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

半期に一度 (⌒▽⌒)アハハ

2005-12-11 18:55:31 | 日常日記
 

 盆と正月、お彼岸、クリアランスセール(大蔵ざらえ)・・・そうですよね半期に一度って言えばこんな感じですよね?(笑)

 ってことで、4月29日の結婚記念日以来、嫁と映画デートしてきましたよ(笑)娘がまだ期末テスト中なんですが、「ぜひお出かけください」との娘の言葉が後押ししてくれました(爆)

 ま、奴は私たちがいないほうが「勉強」がはかどるらしい。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(笑)実質、大学が決まってるので、あとはちゃんと卒業できたらいい訳で・・・そりゃ勉強に身が入るわけはないよね(^^;

 「SAYURI」を見てきましたが、比較的ちゃんと日本を描けていましたよ

 さて・・・あと3本で120本(笑)
どうやらクリアできそうですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 今日は伊丹のダイアモンドシティで見たんですが、昨日から公開の「あらしの夜に」の主演2キャラ「ガブ」と「メイ」が来てました(笑)この映画・・・なかなか人気があって、この伊丹では満席売り切れが続いていたみたいです

 娘はこの映画が見たいって言ってたので、「チキンリトル」「ブラックジャック」などと絡めて2本立てで見に行こうかな


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAYURI (2005) MEMOIR... | トップ | 蒲田行進曲 (1982) 109分 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも同じ? (deco)
2005-12-11 19:48:26
1○9に息子と二人で『あらしの夜に』を見に行こうってんで。

車で出かけたんですけど。



新御にすら入れませんでした(爆)

本道はおろか、側道も某S○○Kに行く車で。。。



諦めて、途中でUターンした根性なしの母子でした(爆)

半期に一度のバーゲンのせいでしょうか(^^ゞ
返信する
たぶん (しんちゃん)
2005-12-11 21:02:46
★decoちゃん

やっぱボーナスがでての最初の土日だからだろうね(^^;)

ダも駐車場がひどかったので、伊丹駅横の市営駐車場に停めた私(笑)
返信する
今日も (sabu)
2005-12-11 21:37:04
新御堂はすごかったですよ。

S○OKに行く車も、カルフールに行く車も。
返信する
そうそう (deco)
2005-12-11 22:05:11
すっごい、車の数でした。

久々に、あんだけの車の数見ました。

昨日も、すごかったけど。

今日も…。



ところで、娘さんの『ぜひお出かけください』の言葉に笑ってしまいました。

だって、うちの息子も最近は

『おかあさん、映画一人で行って来たら?僕、留守番してるし』などと。

健気な振りをして言いますけど。

実際、留守中に何をしでかすか分からないので。

却って、出かけられません(爆)
返信する
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2005-12-11 23:37:07
★sabuちゃん

わき道や迂回する道が無いもんね(^^;



★decoちゃん

でしょ?

2,3日前に嫁が「映画見に行ってもいい?」って娘に聞いたら、その瞬間 目が(-_★)キラーン!!だったって(笑)
返信する
いいなぁ。 (じゃすみん)
2005-12-12 07:44:33
私もSAYURI観たいんだけど 観にいく暇があるかどうか・・・。

メイとガブは グッズものも一杯出るみたいだね。

お茶にもおまけが付いてて ちょっと誘惑されちゃったわ。
返信する
ここのところ (しんちゃん)
2005-12-12 08:13:13
★じゃすみんちゃん

毎週見に行きたいのが始まるしね(笑)

今週末は「猿」と「軍艦」はじまるし(^^;
返信する
あらしのよるには (shoegirl)
2005-12-12 15:39:14
一番初めの1冊が出た時すごく衝撃を受けて

でも続編が出るのがちょっと嫌だったから

その偏見が残っています。

予告みると見たい気もするし、

きっと見たら良いと思っちゃうんですけど・・・。

しんちゃんの感想を拝見してから考えます。
返信する
あらん・・・ (しんちゃん)
2005-12-12 21:39:59
★shoegirlちゃん

プレッシャー与えないで(爆)

まあ、多分見るとは思うけど随分先になるかもです

(^^;
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事