極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

久々に…でもないか(笑)

2009-12-13 10:04:30 | ・・……(-。-) ボソッ
今から右から2つ目の映画を観ます。

朝一の回とは言え、あまりにもお客さんが少ないのが気掛かりです。

実は最近は東宝シネマズにしろ、MOVIXにしろ、ネットでチケットを求めるんだけど、昨夜はまったく繋がらなかったんですね。ようやく繋がり、なにがどうなってるのかといろいろみてみると…

例のあの映画が、たとえば東宝伊丹では昨夜の時点で5回だか6回だかの上映が全席売り切れていました。

私も随分ネットでチケットを買ってきましたが、こんなのは初めてみました(笑)


さて、10人ほどの寂しい状態ですが、予告編が始まりました。映画についてはまた後程。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ 2009 | トップ | パブリック・エネミーズ (200... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに人気の映画って・・ (シウ)
2009-12-13 11:43:13
パブリック・エネミー?
って思ったら、
しんちゃんが見ているのが
パブリック・エネミーだよね。

公開2日目なのに
そんなに少ないなんて・・。
でも評判良さそうです。
返信する
うんうん (じゃすみん)
2009-12-13 12:26:18
凄かったよねぇ。○○ピース人気!!
なんせ前売り券でさえ 売り切れてたぐらいだしぃ~。グッズものもほとんど占領されちゃって パンフしかなくて悲しかったわ・・・。
返信する
ここの映画館は・・・ (しんちゃん)
2009-12-13 14:29:40
★シウちゃん
ワンピースは上映してないのね。
それでもネットってすべてのグループ映画館の付加がかかるのかも。

実は、映画が終わって外に出たら・・・
小中時代の同級生の夫婦連れも観に来てました(笑)

★じゃすみんちゃん
ネット上で前売り券が凄いのと、オリジナルコミックがもらえるってことで凄いことになってるって書いてたんだけど(笑)

で、観にいくんでしょ?(笑)
返信する
なるほど (シウ)
2009-12-14 00:42:35
そういえばワンピースはすごい人気でした。
近所のシネコンで上映してたけど
まったく興味外なので意識したことなかったです。
これからお正月に向けて、田舎の映画館はお金のとれる子供向け一色になってしまいます・・・。
返信する
いやいや(笑) (しんちゃん)
2009-12-14 06:55:30
★シウちゃん
どことも同じだよ(笑)
ワンピースがお子ちゃま向けで、クリスマスキャロルやカールじいさんが大人向けとは思わないけど、仮に10室あるシネコンの半分はアニメだよ(笑)
返信する
残念ながら (じゃすみん)
2009-12-14 17:16:26
最近、タンタンはお友達と観るので 私はアッシー役なんだよね。
こちらでも仮面ライダーとか そういう類がひしめきあってたわ・・・。
返信する
あらん (しんちゃん)
2009-12-14 18:42:29
★じゃすみんちゃん
ま、お母さんと観にいく映画、友人と観にいく映画を分けてるんだろうね。

ちょっとさびしい?(笑)
返信する

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事