極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

少しづつ。。。着実に春

2018-02-16 19:06:39 | 花鳥風月日記

 この冬はたしかに寒いです。私の記憶の範囲ではおそらく一番寒い冬じゃないかと。最低気温が氷点下って言う日も今のところ12日もあります。

 って言いながらも、この数日はやっと平年並の寒さになったので実家の庭の花もほころび始めました。
TOPの河津桜はこの数年2月22日に咲いています。





 白梅紅梅もこんな感じです。





 かすみ草とネモフィラは青々と。。。いつ咲くんだろう(笑)





 ハクセキレイも元気です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女が眠る時 (2016) 103分 | トップ | スポーツ体験イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事