極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

スポーツ体験イベント

2018-02-17 17:13:41 | 子ども会日記

 今日は小学校で「はぐくみネット」主催の子ども体のスポーツ体験イベントを行いました。昨年度から始まったイベントですが、昨年は中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが手伝ってくれて、なかなか楽しいイベントでしたが、今年は昨日中学2年生がスキー修学旅行から帰ってきたばかりということで、PTAや地域の方の協力を得てなかなか楽しいイベントとなりました。




 スポーツというよりも遊びのディスクゴルフ。しかもディスクはドッチビー用(笑)





 普段は女子のスポーツであるキックベースボール





 バドミントン。映っていませんが右手ではバスケのフリースロー。





 卓球はなかなかの賑わいです。





 いい天気でしたが、めちゃ風邪が強くて寒かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ。。。着実に春 | トップ | お別れ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事