極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ザ・マジックアワー (2008) 136分

2008-06-07 17:53:52 | 日本映画(映画館)
ザ・マジックアワー スペシャル・エディション [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)

ぴあ

このアイテムの詳細を見る
ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック
サントラ,高千穂マリ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

このアイテムの詳細を見る


 街を牛耳るボスの愛人に手を出してしまった手下の備後は、命を助けてもらう代償に、伝説の殺し屋デラ富樫を探し出すことを約束する。だが期日が迫っても、デラは見つからない。窮地に陥った備後が取った苦肉の策とは、無名の俳優を雇い、殺し屋に仕立て上げることだった。こうして三流役者村田大樹は、二つの組織がしのぎを削るその港町・守加護へとやって来る。すべてを映画の撮影と思い込み、幻の殺し屋になりきって…。

 映画館 ★★★★

 いやぁ・・・笑った笑った(爆)
この映画の製作発表のときに三谷監督が「3分間に10回笑える」って宣伝していましたが、実際ある場面では3分間に20回くらい笑えました・・・マジっす(笑)

 冒頭から「デラ富樫」は「マクガフィン」かな?って思った私。
「マクガフィン」っていうのは・・・興味のある人は自分で調べてください(爆)三谷脚本の「古畑任三郎」で何回も出てくる「赤い洗面器を頭に乗せた男」や、「ミッション・インポッシブル3」での「ラピッドフット」などが「マクガフィン」です。

 でも、この映画ではちゃんと「デラ富樫」がでてくるので「マクガフィン」ではなかったかも(笑)それでも、観客はこの「デラ富樫」がどんな人物なのかがすごく興味を持たされます。

 それにしても、豪華なメンバーです。
主人公はやはり「村田」と「備後」なんでしょうが、脇役がすべてすばらしい演技を見せてくれました。そして西田敏行の「受け」の演技は本当にすばらしかったです。いつもなら彼の芸風は「前へ前へ」の芸風ですが、この作品では彼のリアクションでずいぶん笑わせてもらえます。これだけたくさんの芸達者たちが、気合を入れてコメディを作るとこんなにもおもしろいものかと、感心させられました。もちろん三谷監督の脚本と演出がすばらしんですね。

 あと・・・パンフレットにもクレジットされていない「カメオ出演」がどれくらいあるのか・・・DVDで確認したいです(笑)


追記【ネタバレ】
過去の映画の名場面のパロディもいくつか出てきます。
「落ち」はしませんが会計係と階段を上るシーンが、「不可触」のパロディでした(笑)そして、テーブルに流れる醤油も(笑)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナルニア国物語/第2章:カ... | トップ | 定点観測したいなぁ(笑) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観にいきます!! (sawaten)
2008-06-07 20:22:46
佐藤浩一ファンのsawatenは絶対観に行かないとね!!
やっぱ、前評判どおり、面白いんだね。
楽しみです。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン (しんちゃん)
2008-06-07 20:45:44
★さわちゃん
でもね・・・ファンなら「浩市」って名前を間違えちゃだめ(爆)
私も!! (くみちゃん)
2008-06-08 00:39:09
佐藤浩市好きでえす!
素敵♪
うん!(^^) (しんちゃん)
2008-06-08 06:32:51
★くみちゃん
いつもと違う佐藤浩市の演技を楽しんできて。
こんな「うざい」彼はなかなか見れないかも(笑)
不可触 (悠雅)
2008-06-08 09:56:27
こんにちは。度々、ご無沙汰しています。

監督が、「めざましTV」に連日出演で大宣伝してましたが、
その中で『不可触』ネタをちょっと披露してたので、
そこばっかり気にしてたら、予想外に「会計係」が出てきてにんまり。
TVで宣伝している部分以外のほうが、ずっと楽しめたので、早速観に行って正解だったと思いました。
そうですか(笑) (しんちゃん)
2008-06-08 10:02:08
★悠雅さん
私はそれをしらなかったので、おもわずにんまりしてしまいました(笑)
で、できたら銃撃戦は必要ないけど、乳母車は落としてほしかったかも(爆)

DVDが出たらじっくりとチェックしたい作品でした(笑)
乳母車 (kossy)
2008-06-08 15:58:09
乳母車落ちたら面白かったのにな~
ただ、有頂天とは違って長回しがなかったから、デパルマ路線は控えたのかも・・・
カメオは俺もわからない人が多くて笑いきれませんでした。香取慎吾はエンドクレジットに名前が載っていたからカメオとは言えないだろうし・・・(有頂天と同じ恰好でギター弾いてた)
DVDでチェックしても知らない人だったら困っちゃいますわ(汗)
そっか(笑) (しんちゃん)
2008-06-08 16:29:50
★kossyさん
エンドクレジットに名前出てましたか(笑)
私はボーっと見てたので気がつかなかったなぁ(笑)

それにしても、やっぱ舞台出身の監督って感じで、この作品も長回しこそなかったですが、やはり舞台劇を見ているようでした。
面白かったけど (じゃすみん)
2008-06-08 22:48:29
男性に受けやすい映画だったのかな?
ほんとに大声で笑ってたし。近くにいた男性2人。右側のおっちゃんが笑ったら 今度は 左にいたおにいさんまで・・・。

面白かったんだけど 後に残らない映画だよねぇ。あ~、面白かった!っていう映画だったわ。
まぁ、それでも いっかな。
そうかな?(笑) (しんちゃん)
2008-06-08 22:51:36
★じゃすみんちゃん
女性の笑い声のほうがよく聞こえたけど(笑)
まあ、下品じゃない笑いだったのがよかったかな。

うん。私はラス前にだれちゃった(笑)
もう少し短くてもいいと思うよ。
お久しぶりです (いりりん)
2008-06-17 07:37:47
お久しぶりにトラバさせていただきます♪
面白かったですね~!
佐藤浩市、ファンになってもいいくらい素敵でした。
階段に醤油・・・そういわれてみればパロディでした。
(本当にアンタッチャファンか!?笑)
三谷監督が色々宣伝しているみたいですが、
私はバラエティ見ないので
そういうネタバレとは無縁に純粋に面白かったです。
ですよね~ (しんちゃん)
2008-06-17 13:22:19
★いりりんさん
確かに私もできる限りの「事前情報」は見ないようにしておきました。
だから、いろんなシーンでの「パロディ」を探すのがおかしくっておかしくって(笑)

しかし・・・
あの小さな醤油さしにあんなに大量に入っていないし(笑)
「デラ富樫」は「マクガフィン」 (KGR)
2008-06-18 21:45:03
私は「マクガフィン」のままの方が良かったと思います。

観客に正体を想像させた方が良かったのと、
もう少し短くしてほしかったから。
そうですよね (しんちゃん)
2008-06-18 21:51:23
★KGRさん
途中で「醤油」のシーンで出てきたでしょ?
あれで・・・あ~あ・・・どうオチをつけるのかな?っておもいました。

もう少し短いほうが、私も好きですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

52 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「ザ・マジックアワー」:豊海水産埠頭バス停付近の会話 (【映画がはねたら、都バスに乗って】)
{/kaeru_en4/}こういう波止場が、ギャングたちの抗争の場になるんだろうな。 {/hiyo_en2/}そう?いまどき、そんなこと、映画の中くらいしかないんじゃないの? {/kaeru_en4/}「ザ・マジックアワー」とか? {/hiyo_en2/}うん。港町のギャングどおしの抗争に巻き込まれる売...
ザ・マジックアワー (そーれりぽーと)
三谷幸喜最新作、『ザ・マジックアワー』を観てきました。 ★★★★★ 全く噛み合わないはずの勘違い会話が成立する、三谷幸喜お得意の一番笑えるシチュエーションが今回のメインテーマ。 営業の仕事をしてると、「思ってた」が一番の敵なんだけど、客観的に観るとこんな...
「 ザ・マジックアワー / The Magic Hour (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【ザ・マジックアワー】2008年6月7日(土)公開 監督 ・ 脚本 : 三谷幸...
映画「ザ・マジックアワー」(2008年、日) (富久亭日乗)
    ★★★★★  三谷幸喜の監督4作目は、売れない俳優を 本物の殺し屋に仕立て上げるというコメディー。 タイトルの「マジックアワー」とは、 昼と夜の間の、一日で一番撮影に適した瞬間のこと。  港町、守加護ーー。 ギャングの手下でクラブ「赤い靴」の支配人、...
ザ・マジックアワー (勝手に映画評)
三谷幸喜の監督作品第四弾。今回は、これまで以上に笑いが込められています。 ほとんど主役級の役者たちが、ほんの端役程度で出てくるのが、三谷作品の一つの見所。今回は劇中映画(そのうちの一つの監督が市川崑)が何本かあるんですが、それらには、唐沢寿明(まぁ、彼...
ザ・マジックアワー (悠雅的生活)
 愛すべき映画ファン。愛すべき映画人。愛すべき映画!
[映画『ザ・マジックアワー』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆この一週間、風邪を引いて、いまだ本調子じゃないので、短めに・・・。 実は、一昨日は、遅ればせながら、公開終了間際の『名探偵コナン』の新作を見ようと、ネットで席を予約したのだが、行くのを断念したほどなのだ・・・。      #     #     # ...
ザ・マジックアワー (Akira's VOICE)
好きな気持ちに気付いた時,人は前を向く!  
ザ・マジックアワー (ネタバレ映画館)
映画に生きるべきか、舞台に戻るべきか・・・
ザ・マジック・アワー (青いblog)
ネタバレなしの感想。 笑えるというより号泣してしまいました。 三谷幸喜さんの映画は役者さんや映画に対する愛情が溢れてるなぁ! オマージュなのかパ
ザ・マジックアワー (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年6月7日 公開 「おぉーい、よぉ~いスタートは誰が言うんだぁ?!」 おおむね満足できました! ま、三谷監督の言う「3分に10回笑える」とまではいきませんでしたが。 これはもぉ絶対に佐藤浩市で笑う映...
ザ・マジックアワー (いい加減社長の映画日記)
ポイントが溜まっていたので、公開初日の朝一番の回で。 最近、やけに宣伝している「ザ・マジックアワー」を選択。 「UCとしまえん」は、土曜の朝にしては、ちょっと少なめかな? 「ザ・マジックアワー」は、大きめのスクリーンで4割程度? まずまず、なのかな? 【...
映画「ザ・マジックアワー」 観てきました。三谷幸喜監督最新作 (THE有頂天ブログ)
ザ・マジックアワー  (2008年6月7日公開 全国東宝系 / 公式サイト) 公開初日の昨日の夜、観てきました。 三谷幸喜監督映画最新作「ザ・マジックアワー」。 架空の港町・守加護を舞台に繰り広げられるコメディー。 一応、舞台は日本なんだけど、作品全体...
ザ・マジックアワー (C'est Joli)
ザ・マジックアワー’08:日本 ◆監督・脚本:三谷幸喜「THE有頂天ホテル」「みんなのいえ」◆出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、小日向文世、寺島進、戸田恵子、伊吹吾郎、寺脇康文、谷原章介 ◆STORY◆港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支...
ザ・マジックアワー (海外ドラマが好き♪)
久々に映画館に行ってきた。最近出まくってる 三谷さんのやつね。 どうしようか迷ったけど 案外面白いかもしれないっしょ?有頂天がそうだったし・・・。
ザ・マジックアワー (ササの自由空間!)
三谷幸喜監督の映画・最新作、 「ザ・マジックアワー」を、公開初日の土曜日に観てきました。 (以下、個人的な主観の感想) 面白かったですよ~! 「THE 有頂天ホテル」も好きだったけど、 この映画はもっと面白いかもしれない。 いや、"かも"じゃない。 この...
「ザ・マジックアワー」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。突然舞台挨拶に 佐藤浩市と三谷幸喜が登場してびっくり!「ザ・マジックアワー」公式サイト転びそうになる演技しながら 登場した佐藤浩市、白いジャケットきてさわやかー でした。司会者の女性のテンションも高い高い三谷監督がしゃべってると...
「ザ・マジックアワー」人生の大一番に掛けた伝説の殺し屋を演じた三流役者の主演映画 (オールマイティにコメンテート)
「ザ・マジックアワー」は三谷幸喜2年ぶりの監督作品でやくざのボスの女に手を出してしまった男がやくざのボスから伝説の殺し屋を探してくるように言われ、連れて来たのが無名の役者・・・その役者が殺し屋を演じていく奇想天外なコメディー喜劇ストーリーである。個人的...
ザ・マジックアワー (今日感)
とにかく笑えた{%笑いwebry%}
影で支える感謝の気持ち。『ザ・マジックアワー』 (水曜日のシネマ日記)
暗黒界のボスの愛人に手を出した男が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出す物語です。
ザ・マジックアワー (利用価値のない日々の雑学)
三谷は有能なテレビ脚本家であるが、やはり映画人ではない。というのも、不思議と彼は必ずある特定の「枠組み」を作る。名作「ラヂオの時間」がそうであるように、その枠組みの中で様々なこだわりを持って作品を構築していく。だから、当然のことながら完成度は高い。...
ザ・マジックアワー (花ごよみ)
今、メディアにこのところ、 露出しまくりの三谷幸喜が監督。 脚本ももちろん三谷幸喜。 笑い願望で見に行きました。 その結果たっぷりと、 笑わせてもらいました。 メインとして佐藤浩市、妻夫木聡。 だまされて、やくざの内輪もめに かかわってしまう羽目になった ...
ザ・マジックアワー を観ました。 (My Favorite Things)
疲れ果てている日々ですが、やはりココロの潤いは必要ってことで、笑わせていただきました…。
★「ザ・マジックアワー」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 最近、宣伝のためにテレビに出まくってる三谷幸喜監督作。
映画「ザ・マジックアワー」 (FREE TIME)
話題の映画「ザ・マジックアワー」を鑑賞しました。
マジックアワー (再出発日記)
前回の「有頂天ホテル」は私としては珍しく大笑いをしたのではあるが、その年のマイベスト20からは外した。私は三谷幸喜の作品とは、相性がよろしくない。私の求める笑いとたぶん違うのだろう。私の求める笑いとは、結局悔しいことに、松竹喜劇なのだろうと思う。泣いて笑...
「ザ・マジックアワー」見てきました!! (+++turbo addiction+++)
「ザ・マジックアワー」見てきました!! http://www.magic-hour.jp/index.html ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ 面白そうだから気になってたんだよねー♪ 本編始まる前にポップコーンのCMで三谷幸喜が何度も出てきて少しイラッとした・・・。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァ...
【映画】ザ・マジックアワー (新!やさぐれ日記)
■動機 本編が連想できない予告編に興味 ■感想 これは面白かった ■満足度 ★★★★★★★ まんぞく ■あらすじ 暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋...
『ザ・マジックアワー』2008・6・8に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ザ・マジックアワー』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 暗黒界のボス・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに・・・だが苦し紛れ
ザ・マジックアワー (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 日本  コメディ  監督:三谷幸喜  出演:佐藤浩市      妻夫木聡      深津絵里      綾瀬はるか 【物語】 港町・守加護(すかご)。街を牛耳るギャングのボス・天塩の愛人・マリに 手を出してしまった手下のホテル支配人・備後。はたして天...
ザ・マジックアワー (Thanksgiving Day)
映画「ザ・マジックアワー」を観に行ってきましたー!! この映画は、三谷幸喜監督の作品ということもあって、公開前からかなり楽しみにしてたんですよ。 三谷監督の作品といえば、THE有頂天ホテル以来ですかね!? 映画館に行ってみると、さすがに人気作品だけあっ...
08-34「ザ・マジックアワー」今年のナンバーワン!?~2600円~ (いりりんの育児映画人生)
日本版ニューシネマパラダイス?ちょっと違うかな。 普通の観客でも勿論笑って泣けますが、 こりゃ映画ファンにはたまらない作品でした! ストーリー自体はコメディタッチのドタバタ劇なのですが、 後半にじみ出る、何故映画作りは映画を作るのかというテーマ、 学生時代...
完成披露試写会へも初日舞台挨拶へも行けなかったので「三谷幸喜のマジックの種」を渋谷パルコまで見に行ったりした映画『ザ・マジッ... (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
完成披露試写会へも初日舞台挨拶へも行けなかった三谷幸喜第4回監督作品『ザ・マジックアワー』を天塩商会公認揚げぱんきなこ味と三日月のメロンパンとコーキークッキーを食べながらのレビュー「みんなのいえ」「笑の大学」「THE有頂天ホテル」と舞台挨拶へ行ってたのに...
ザ・マジック・アワー   (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
久々の試写会以外の鑑賞です。 国内の興行成績(具体的な金額)は発表されなくなってしまったので、 年間の統計数字でしか見れなくなってしまったが、 今のところ2週連続1位で13億円を稼ぎ出し、 最終的には50億円以上は確実と言われている。 *** 三谷幸喜監...
「ザ・マジックアワー」 奇跡の瞬間 (はらやんの映画徒然草)
三谷幸喜監督は前作「THE 有頂天ホテル」など、今までも多くの登場人物が絡み合う
【2008-135】ザ・マジックアワー The Magic Hour (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 最後に笑うのは誰だ?
ザ・マジックアワー (★YUKAの気ままな有閑日記★)
意識したわけではないけれど、今年に入って『月一邦画』のペースが出来ていて、今月の邦画は『アフタースクール』を観に行きました~^^・だってぇ~三谷幸喜監督の作品は、『THE・食わず嫌い』で未見なんだも~んでも、、、あれだけ『コウちゃんズ』とか言ってTVで宣伝...
ザ・マジックアワー (まぁず、なにやってんだか)
友達から劇場限定の映画チケットをもらったので、「ザ・マジックアワー」を観て来ました。 最初から笑わせてくれるのかと待ち構えていたのですが、はじめは備後(妻夫木聡)とマリ(深津絵里)の危機を描いているので、至って真面目でした。 早く笑わせてくれないか...
ザ・マジックアワー (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『最後に笑うのは誰だ?』  コチラの「ザ・マジックアワー」は、「THE 有頂天ホテル」の笑激から3年、三谷幸喜監督の最新作となる6/7公開のコメディなのですが、やっと観て来ましたぁ~♪東宝系なので、当初は14日のTOHOの日に鑑賞しようと思っていたのですが、なん...
ザ・マジックアワー (メルブロ)
ザ・マジックアワー 216本目 2008-22 上映時間 2時間16分 監督 三谷幸喜 出演 佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行 小日向文世 寺島進 戸田恵子 伊吹吾郎 浅野和之 香川照之 会場 TOHOシネマズ府中 評価 7点(10点満点)    ...
映画『ザ・マジックアワー』 (頑張る!独身女!!)
きたぁ~!なにこれ。映画館でこんなに・・・えーいいの???
映画鑑賞記「ザ・マジックアワー」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:08.06.27 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ 誰の人生にも、輝く瞬間“マジックアワー”がある。 <ストーリー> (公式HPより引用)  街を牛耳るボス・天塩(西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後(妻夫木聡)。命の...
ザ・マジックアワー (AL+ViのわんわんLIFE)
土曜日はお友達と三谷幸喜監督のザ・マジックアワーを観てきました。 守加護(スカゴ)という港町でボス(西田敏行)の女(深津絵里)に手を出してしまった備後(妻夫木聡)、危うくコンクリ詰めで海に沈められるところを「許してほしければ伝説の殺し屋『デラ富樫』を...
露出し過ぎだっつーの、三谷さん【ザ・マジックアワー】 (犬も歩けばBohにあたる!)
監督本人が映画宣伝のために出た媒体は150を越えたそうです。 たしかに、来る日も
ザ・マジックアワー <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
TVでオンエアされた 「THE 有頂天ホテル」 を見てから観に行ったので登場人物が かぶりまくってるのが分かって面白かった有頂天ホテルの登場人物で 全く同じ名前で役柄も同じで出てくる人が一人いますってことで、映画が始まってから 誰だろ誰だろと気になって...
ザ・マジックアワー☆★三谷幸喜監督最新作 (銅版画制作の日々)
  太陽が消えてから、周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間、それがマジックアワーだ。   8月19日、遅まきながら「マジックアワー」を鑑賞してきました。三谷幸喜さん最新作です。とにかく豪華キャストがわんさか出演しています。中には往年の俳優さんも登場...
ザ・マジックアワー (Memoirs_of_dai)
どうしても映画というより舞台に見える 【Story】 暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしま...
ザ・マジックアワー (Blossom)
ザ・マジックアワー The Magic Hour 監督 三谷幸喜 出演 佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか     西田敏行 小日向文世 寺島進...
【映画】ザ・マジックアワー…の記事&鳥栖プレミアム・アウトレット (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
「マンマ・ミーア!」のTVスポットは流し過ぎ{/face_ase2/}だと感じているピロEKです。 さて、 まずは昨日の記事で予告した話題から… …先日15日(日曜日)の午前中は凄く天気の良かった北部九州地方{/kaeru_fine/} 2月中旬だというのに、あの陽気{/ase/}はただ事じ...
『ザ・マジックアワー』'08・日 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市...
ザ・マジックアワー (Yuhiの読書日記+α)
暗黒界のボスの愛人に手を出した男が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出すコメディー・ドラマ。監督は三谷幸喜、キャストは佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行他。 <あらすじ> 暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(...
映画「ザ・マジックアワー」 (itchy1976の日記)
ザ・マジックアワー - goo 映画ザ・マジックアワー - Wikipedia映画 ザ・マジックアワー(公式サイト)ザ・マジックアワー@ぴあ映画生活ザ・マジックアワー(映画.com)○スタッフ・キャストキャスト: 佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、小日向文世、寺...