極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

Mr.&Mrs. スミス (2005) MR. AND MRS. SMITH 120分

2005-12-03 19:59:21 | 外国映画(映画館)
 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた・・・

映画館 ★★★★

 巨匠ヒッチコックの1941年の作品で「スミス夫妻」って言うのがあるんです。実は私はまだ見たことは無いんですが、このMr.&Mrs. スミスを知ったときに「題名はまるっきり『スミス夫妻』やん」って思ったら・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
 両作品とも原題は「MR. AND MRS. SMITH」ってことで・・・リメイクかな?とか思ったけれど・・・」もちろんこの映画も「スミス夫妻」には違いないわけで(^^;

 あのね・・・アンジー嬢は、今までで一番綺麗だったと断言できるね(笑)
ブラッドピットはどうでもいい私(^^; ずっとアンジー見てました(笑)
もちろん「ララ・クラフト」よりもめちゃ綺麗だったよ(^^;

 しかし・・・観た人にしかわからないだろうけどね、この二人超ハードSMのカップルみたいでね(笑)あんな「愛の形」もあるんだなぁってo(*^▽^*)oあはっ♪
「殺し屋稼業」の自慢合戦もなかなか笑えました

 お話の展開も「ああなって・・・こうなって・・・」って思ったようになるんです。しかし『想定内』の展開にもかかわらずめちゃ楽しい映画でした

 あんなにアクションが激しいとは思わなかったので、ちょっとしつこいかな?って気もしましたが、「恋人たちの予感」を思い出させるようなオープニングとエンディングもなかなかいけてたよ(*^-^)v

 「6年」
これがキーワードかも?(謎)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (32)   トラックバック (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお昼は | トップ | 無惨・・・酷すぎます U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5~6年・・・。 (じゃすみん)
2005-12-03 22:01:22
記憶が確かじゃないところは 私みたい・・・。

で、しんちゃんは 6年だったと言い切るんだよね。きっと。



しかし、からくり屋敷?がおもしろかったわ。すごく楽しめたよね。予告にほとんど出てたけどさぁ。あまりがっかりしなかったもん。目線が物を言うと言うかなんと言うか・・・。

もちろん(笑) (しんちゃん)
2005-12-03 23:49:12
★じゃすみんちゃん

言い切ります(笑)

うん!(^-^) 楽しい映画でした

私はもう少しおとなしくてもいいかな?って思ったよ
やっぱりね・・・。 (じゃすみん)
2005-12-04 09:03:43
激しすぎた?

ほんとだよね。致命傷に至らないのが不思議だったし。

ラストは ん?って感じだったよね。

続きは ないだろうけど 続きがあったらいいのになぁ。

そうね (しんちゃん)
2005-12-04 09:23:26
★じゃすみんちゃん

あんな殺し合いしなくってもさ・・・

頭脳プレイで戦ったり、いろいろ方法はあると思うのね

でもまぁ・・・「ハードSM」の二人だし(爆)



続きがあるとすれば・・・やっぱコメディになると思うな(^^;
ほんとほんと。 (しまりす)
2005-12-04 21:46:45
観てて何度も

「こら!ブアピ!人の話をきけー!!」

って言いたくなりました。

男の人ってどうして話をちゃんと聴かないの!?(笑



・・・しかし、完璧すぎる奥さんだよなあ、って感動していたら、

お料理のからくりとかきいて

ちょっと安心しちゃった(笑

おほほ。

私ってば庶民・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪ (しんちゃん)
2005-12-04 23:26:31
★しまりすちゃん

あんな状況って・・・どんなパターンでも男は尻に敷かれてるよね(笑)



 しかし・・・本当にいい雰囲気の二人だけど、実年齢はブラットピットが10歳以上年上なんでしょ?(笑)
アンジー (kossy)
2005-12-05 12:29:46
アンジーは『ジーア』も良かった。

最近の出演作ではことごとくラジー賞候補になってるけど、今回はどうなんでしょう。これも気になるところです。
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2005-12-05 12:46:07
★kossyさん

「ジーア」DVD買っちゃったんだよね(笑)

今よりも「老けてた」かもしれないね(笑)



この映画では候補にはならないと(笑)
観たよ~~~!! (はむきち)
2005-12-05 13:33:36
しんちゃん・・この映画面白かった~♪

本当にしんちゃんの言う通り、アンジェリーナ綺麗かったね~。。それにブラピもカッコよかった!!

夫婦ケンカしながらのアクションシーン!!最高だったわ!!



しんちゃん・・6年も大好きやねんけど、「カーテン」も大好き(爆)
あれはさぁ・・・ (しんちゃん)
2005-12-05 19:49:36
★はむきっちゃん

夫婦喧嘩じゃないよ(笑)

昔「ローズ家の戦争」って映画があったけど

あの程度なら笑えるんだけどなぁ(^^;



 カーテンね(笑)

あの会話ができてこそ・・・本当の夫婦だと思うんだけど(笑)
あれ? (deco)
2005-12-06 21:49:37
投稿したんですけど。

消えちゃいました。



まあ、いいか。

面白かったですねって言う感想でしたので。

TB送ります。
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2005-12-06 23:23:03
★decoちゃん

もう一度映画館で見てもいい映画だと思う。・・・

なんせいいシーン寝ちゃった私(爆)
映画と・・・ (RIN)
2005-12-07 23:18:02
全然関係ない話なんですけど、gooさん、システム

変わった???

「ジャンル」って項目が出来てません???

どうも、それが不適切だとTBできないみたいなの。

「ジャンル」って、前からあったっけ???
面倒だよね(^^; (しんちゃん)
2005-12-07 23:23:43
★Rinちゃん

ジャンルは今日からじゃないかな?

その前には概要ってのもあるし・・・ま、これは書く必要が無いみたいだけどさ
カウンセリング (はっち)
2005-12-08 08:28:34
お邪魔します~♪



僕もカウンセリングのシーンけっこう好きです!あの二人、週に何回○○○○してるんでしょうか?



ラストはラパスが良かったかも!?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (しんちゃん)
2005-12-08 21:46:08
★はっちさん

週に何回なんでしょうね?

ま、それなりじゃないでしょうか(笑)



で・・・それなりっていったい何回?(笑)
超娯楽! (未来)
2005-12-10 00:23:56
全く期待通りの面白さでした。

アンジーはほんとにキレイ、ブラピにあまり興味がない私は殆んどアンジーを観てました♪



最後のカウンセリングは・・・まるで私生活??みたいで(*^。^*)
だよね~ (しんちゃん)
2005-12-10 08:40:12
★未来ちゃん

あんなに「せくすぃ」な女優さんはなかなかいないもんね(笑)

今回はめちゃ上品なお色気を感じました(^^;
自慢合戦 (chishi)
2005-12-11 05:39:21
してるところは好みだったな~。他にもところどころ好みはあったんだけど、でーも物足りなかったの。期待し過ぎちゃったんだよね…。

それとさ、トレイラーでは2人が暗殺現場で遭遇するシーンで夫ジョンが「ジェーン?」って言ってて妻ジェーンも夫と気付いてる風にしてるやん?

あれがどーも許せん(怒)
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2005-12-11 07:15:57
★chishiちゃん

予告編と内容が違ってたよね?

あれ?って感じで私も思ったよ



めちゃ面白かったけど・・・私はショッピングセンターのシーンが・・・飽きた(笑)
TBありがとうございました! (honu)
2005-12-11 13:47:20
>>アンジー嬢は、今までで一番綺麗だったと断言できるね

私も同感!

これまでアンジーの作品はほとんど観てるけど、今回ほど彼女の魅力が前面に出ていた作品はなかった(~o~)

これでまたファンが急増すること、間違いない。。。(古い…)(~_~;)

(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2005-12-11 23:59:41
★honuさん

今年は「アレキサンダー」も公開されたけど・・・

やっぱこの映画のほうが綺麗でした(^^;
よかったです (Mondo)
2005-12-12 20:05:03
アンジーにヤラレましたよ。

どうしたら あんな色っぽくなれるのかな?



TBしました
うん!(^-^) (しんちゃん)
2005-12-12 21:46:07
★Mondoちゃん

アンジーは両性に人気があるよね(=^_^=)

え?ブラピもそうかも?(爆)

私には「その気」はありません(笑)
面白かったね (sabu)
2005-12-23 22:53:02
ストーリーに意外性はなかったけど、あちこちに小さく笑いがちりばめてあって、結構気に入りましたよ。

何よりアンジーがキレイだわ。



確かにお店の中の戦闘はちょっとくどかったね。

それと、アンジーの単独ミッションはもっとカッコいいのがよかったなぁ。

あの標的はいけてない(笑)

その後のシュルルルルルはよかったですが^^;
シュルルルルル (しんちゃん)
2005-12-23 23:17:57
★sabuちゃん

予告編で何回も見たからいいの←強がり(爆)
きれい (猫姫少佐現品限り)
2006-04-07 14:19:18
そりゃぁきれいですわyo。

なんか、オリエンタルな感じがするんですよねぇ、彼女。

どことどこのハーフなのかな?

でもあたしややっぱり、ドレスじゃない彼女が好き。

おもしろかったんだケドねぇ、、

大笑いできなかった、、、

そそ、SMチックとか、大人の雰囲気?

おしゃれな雰囲気が、合わないのかなぁ、、、
確か・・・ (しんちゃん)
2006-04-07 14:40:17
★猫姫ちゃん

彼女のお母さんが「ネイティブアメリカン」の血が入ってたとか・・・

普通の恋愛映画の範疇に納まりきれないのが彼女の魅力なのかもしれないよ(笑)
Unknown (exp#21)
2006-05-06 17:36:06
主演二人の競演が、見ているだけで惚れ惚れするかっこよさで、これだけで見れてしまいましたが、二人であれこれ言い合いする所とかよかったですね!確かに6年ってのは面白いですね(笑)
出来すぎですね(笑) (しんちゃん)
2006-05-06 19:49:09
★exp#21さん

この映画のあとに付き合い始めて、今は子どもがおなかにいるって(笑) ちょっと出来すぎた話です(^^;
アンジー (由香)
2007-01-19 23:04:37
しんちゃんさん、こんばんは!
TBさせて頂きました。

この映画、劇場でかなり気に入ってDVDも買いました。
面白かったですよね~
何よりアンジーが綺麗だったし。。。
私も、ブラピじゃなくてアンジーの表情ばかり観ていました(笑)
気楽に観れて、何度でも楽しめる映画だと思います~
おしゃれだよね (しんちゃん)
2007-01-19 23:15:54
★由香さん
ただ・・・ちょっとしつこかったかな?
私はそう思ったんだよなぁ(笑)

もうすこしだけ、落ち着いたシーンが欲しかったかも(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

58 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Mr.& Mrs.スミス【感想追記】 (海外ドラマが好き♪)
お家に帰ってきたので感想追記!! そうそう 映画館でばったり近所のご夫婦に会っちゃったの。びっくりした・・・。これで2度目。 どうやら夫婦50割引らしい。毎週映画に行ってるんだって。よく今まで出会わなかったこと。そしたら 今までレイトショー狙いが多かったと
「Mr. & Mrs. スミス」を観てきました。 (しまりすのひとりごと)
公開初日、21:30分の回、おなじみの六本木ヒルズにて。 超、超期待して観に行きました。 そりゃあもう、待ってました、とばかりに。 感想といたしましては・・・ スタイリッシュ! それでいてキュート!!{/heart/}{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} さらに、 アンジ
Mr.&Mrs.スミス (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス (◆走食見聞録 《ブログ》◆)
まずはこちらをクリック~♪ 有名ブログ☆ランキングへ ☆人気ブログランキング☆ とっても セクすぃ~~!! な 二人 ブラット・ピット(41) & アンジェリーナ・ジョリー(30) が主演の映画 『 Mr.&Mrs. スミス』 を鑑賞してきました{/face_nika/} スト
Mr.&Mis.スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった~
Mr.&Mrs. スミス (映画君の毎日)
映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。 普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。 メンバー的にもちろん面白かった。 わかりやすいストーリーで何も考えずに済むし、 デートや友達とワイワイってのには最適かもしれない
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
Mr.&Mrs. スミス  (はむきちのいろいろ日記)
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
『Mr.&Mrs.スミス』・・・年越しのエネルギー源、間違いなし (★shoegirl★)
ヴィンス・ヴォーンが出てる!! これがまず一番の衝撃でした。
Mr.&Mrs. スミス (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
Mr.&Mrs.スミス (シアフレ.blog)
それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦ゲンカは見所です。 また、派手なアクションの中にも、夫
Mr.&Mrs.スミス (DEKO-BLOG)
運命的な出逢いから、電撃結婚をし、晴れて\"Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)\"
Mr.&Mrs. スミス (土曜の夜は・・・)
見てきました~ 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。 さて、気になる内容
ハリウッドゴージャス「Mr.&Mrs.スミス」 (凛大姐&小姐的極楽日記!)
アメリカ結婚事情には詳しくないのでよくわからないのですが、 結婚しても、旧姓で通す人が多くないですか?(有名人だけ?) 気の強いオンナ、アンジーが、あっさり苗字を変えて、「スミス婦人」 になったのは、ちょっと意外。 でも、どー見ても、「惚れてます度数{/hearts
★「Mr. & Mrs. スミス」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/フアンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STO..
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
Mr.&Mrs.スミス (future world)
ブラピ&アンジー~~超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作! もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分! 予想通り、7日レディスディなのでナビオTOHOプレックスは1.
『Mr.&Mrs. スミス』 (Rabiovsky計画)
『Mr.&Mrs. スミス』公式サイト 監督:ダグ・リーマン 製作総指揮:エリック・フェイグ 脚本:サイモン・キンバーグ 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、    アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン 2005年
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
映画『Mr.&Mrs.スミス』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?     ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                       0点□□□□□□□□□□10点     ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith (我想一個人映画美的女人blog)
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス 
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
Mr.&Mrs.スミス (ア・ラ・Mondo)
話題のカップル共演の話題作!
Mr.&Mrs.スミス (シネマ日記)
これは、あのー、もしかして、大真面目にしゃれで大スターが揃って初めからラジー賞狙ってます?って感じの作品ですね。はい、ブラッドピットをキュートだと思わない人、アンジェリーナジョリーをセクシーだと思わない人、見に行ってはいけません。というのは少し言いすぎに
Mr.&Mrs.スミス (Imagination From The Other Side)
お互いに素性を隠し結婚した殺し屋夫婦の甘い結婚生活が一転、壮絶な殺し合いへと発展していく様子を描いたアクション・コメディ。 主演は「オーシャンズ12」「トロイ」のブラッド・ピットと「テイキング・ライブス」「アレキサンダー」のアンジェリーナ・ジョリー。 共...
映画 vol.33 『Mr.&Msスミス』 (Cold in Summer)
 『Mr.&Msスミス』  監督: 出演:ブラット・ピット(「トロイ」)    アンジェリーナ・ジョリー(「60セカンズ」) 公式サイト 『Mr.&Msスミス』をやっと映画館で観ました。 ◇ストーリー お互いの本当の素性を明かさず結婚した、ス.
映画「Mr. (いもロックフェスティバル)
12/14(水)、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「Mr.&
Mr.&Mrs.スミス (欧風)
12月3日は福岡県の博多の森球技場でこんな仕打ちに遭っていた傷心INDYですが、実は、この試合を観に行く前に計画してた事がありました。 私の泊まっていたホテルの近くに大型複合施設「キャナルシティ博多」があって、ほんといろんなものが入ってます。「ラーメンスタ
ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで...
Mr&Mrsスミス (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
Mr.&Mrs.スミス (sabuのつれづれ)
史上最強の夫婦の壮絶なる大喧嘩を観てまいりましたよ。
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
「Mr.&Mrs.スミス」 (ハッピーエンド)
アンジー、ブラピの初競演! あんなに燃え上がって結婚したはずなのに、今はすっかり冷め切ってしまった夫婦仲。 しかしある任務の途中で、お互いが“殺し屋”だったと気づいてしまい・・・ 世界一美しくて危険な夫婦、ここに見参!
Mr.&Mrs. スミス 06年67本目 (猫姫じゃ)
Mr.&Mrs. スミス アンジェリーナ・ジョリー (ANGELINA JOLIE ) &ブラッド・ピット (BRAD PITT )ハリウッド美男美女のラブコメ?でしょ?? 見る前から、ストーリーわかっているから、なんだかなぁ、、、です。展開も、見え見えだし、、、ま、ラストの銃撃戦は
映画DVD「Mr.& Mrs.Smith」 (時評親爺)
今日の映画は、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの「Mr.& Mrs.Smith」(REGENCY ENTERTAINMENT・20世紀FOX)である。この映画で、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは夫婦役を演じているのだが、実生活上でもど
Mr.&Mrs. スミス (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ブラッ
Mr.&Mrs. スミス (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ブラッ
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
CINEMA●STARR「Mr&Mrsスミス」 (しっかりエンターテイメント!)
監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピッド、アンジェリーナ・ジョリー、他 Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション  結婚して5~6年目の夫婦。実は二人とも凄腕の殺し屋で、ある事件をきっかけに殺しあう事になった。    主役二人 ...
【洋画】Mr.&Mrs. スミス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29) 『
『Mr.&Mrs.スミス』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション CAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他 ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった ...
『Mr.&Mrs.スミス』★★★★★★★☆(7.5点) (ginpeichanの映画日記。)
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて、3年目を迎えたこのブログで、新年一発目に鑑賞したのはコレ。 ダグ・リーマン監督、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演の 『Mr.&Mrs.スミス』です。 もともと、主演のふ ...
Mr.&Mrs. Smith (★YUKAの気ままな有閑日記★)
アンジェリーナ・ジョリー大好きブラッド・ピットも好き楽しみにしていた映画で、劇場鑑賞済みのこの作品。DVDも買っちゃった~【story】コロンビアで運命的な出逢いをしたジョン(ブラッド・ピット)とジェ―ン(アンジェリーナ・ジョリー)は、電撃結婚してMr.&a ...
Mr.&Mrs. スミス (たくみちゃんですよ~)
  [[attached(1)]]  [[attached(2)]]  [[attached(3)]]  [[attached(4)]]  [[attached(5)]]  [[attached(6)]]  [[attached(7)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:26pt;width:560px;text-align:center'``Mr.&Mrs. スミス|| [[att...
Mr.&Mrs.スミス (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場1位、興行成績$186,336,279のメガヒット。 ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結婚、しかしほどなく互いの素...
Mr.&Mrs.スミス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...