極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

日本の夜明けは近い?(笑)

2017-05-21 17:21:42 | モブログ



高知県に来てます。

私にとっては初高知。




大阪から、全く渋滞することなく淡路島には一時間、昼食会場の徳島にもめちゃ早くつきました。



写真は徳島市のシンボル眉山。

徳島から高知も順調でしたが160キロほどあるもんで。





桂浜の龍馬像の後ろ姿。
横に櫓をたてて龍馬の横顔を見るイベントです。有料ですが(笑)




今はこんな風景がみえるお部屋にいます。もうすぐ宴会会場へ。ここで食べるのではなく別の料理店へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は明日明後日で。。。 | トップ | 日本三大がっかり名所? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事