みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

何が決め手で天気がコロコロ

2016-11-11 12:46:23 | 日記


晴れ女だ

なんか
なんでかなあ
神様が怒り心頭なんじゃないかと思う位

面白い位

あれらが連絡とりあうときに
雨が降る
天気が崩れる
予感がする


今これ
あっ



理屈じゃないので
防御策なんかはありません

事実ダーリン帰れば
おばさん電話とる速度遅い
見たらラインしとる
毎回毎回

がっかり。

がっかりさせないで
ネ!!!

見くびるなよ
好きじゃないわけでも
不快なわけでもない
ただ意識はする

凄い悔しいけれど
やっぱり私はあの顔好きだし
面倒くささの極みの
弱くてひねくれて小心者の
あのしょーもない人は
絶対に憎めない
可愛くて仕方のない人と思う
すげえ悔しいけどね

だからって
天秤にかけちゃいけないものはあるでしょう
かぶりつきワーオ
窓辺で資料ペーラペラ
じゃないでしょう
それ読んでないよね
ないな
ない
はい決定

はいアウト

ねえ
私が同じことすると思いますか?
一生懸命仕事してるのに
そんな馬鹿にした態度がありますか

一生懸命仕事しながら
いつもと同じ動きを選びながら
日々を
そうすりゃ日の差すこともあらぁな

ただまあ
近くにいたら嬉しいわな
でもにじり寄りはせん
せんよ

考え直すに

互いに気を使わず
負担にならず過ごすことって
実は凄く繊細で気を使い合うことなのだと思う
だから
楽だなと思わせる位
それが自然ならいいなと思う

あの
しょーもない人は
しょーもなくないんだよなぁ
結構気を使う人なのだから
私も極力
ピリッとさせないように気は使う
大人のマナーでしょ

見ていて
バチャバチャみっともないんだもん
あんなんやーよ

笑って過ごして下さい
幸せでいて下さい
コソコソばっかみたいなこと
もうやめたら。

そしたらきっと多分
秋晴れになる

今日みたいにね

迷うなよ
必ず伝わるし力になります

またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿