サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

昨日のパスタがおいしかったので

2006年06月23日 | お仕事
ビゴリーとはいかずとも 手打ち、手切り
昨日のパスタを再現してみました。
ソースはピリっと辛いトマトクリームで上には
さくらんぼ。そして擂り卸すとはいかずとも
パルミジャーノレッジャーノを振りかけました。
イルヴィには叶わなくとも美味っ

あと今日は「生春巻き イタリア風?」

バジルとトマトのフォカッチャ

サンマのソテー 夏野菜添え オクラとバジルのとろとろソース

そら豆のポタージュでした。

そら豆はがすぎてすっごく状態悪かったけど
早くもサンマは旨い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (greedy)
2006-06-23 22:53:45
生春巻き イタリア風は何が入ってるのかな?  気になりまする。
Unknown (さんこ)
2006-06-24 21:14:23
  greedyさん

ゆでてせんぎりにしたズッキーニと黄色パプリカ フルーツトマト、

あとは ハムのほうと豚肉のほうです。



夏はやっぱりこういうのが嬉しいですね(^ム^)