スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

デジブック 『野鳥の写真集 ②』

2015-08-28 21:25:59 | 野鳥観察


デジブック 『野鳥の写真集 ②』



代わり映えがしないので退屈かも知れませんが、よろしかったらご覧下さい。
今年の1月~4月は割合変化のある楽しい鳥撮りでした。
今回は、私の方に思わぬ病気を発見して、病院通いがあったりして、やや不調な結果です。

コメント欄は開いておきますが、私の方から書き込みに出向くことが省かれるかも知れません。
31日から毎日病院がよいが始まるからです。どうかご理解下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリの雛 (花ぐるま)
2015-08-29 16:38:42
こんにちは
キビタキの雌雄はこんなに色が違うのですね
ソシテアカゲラヤツミ野巣立ち、そしてコマドリさんの可愛い雛が撮れて良かったですね
とても可愛い雛です。未だ毛がふわっとした感じがしますね
ヤマガラは盛んにpoloさんちの餌をつついています
アジサイや百合の花も綺麗でした

31日からはちょっと病院通いが毎日ということで大変ですね。お近くでしょうか、お大事になさってください
コメントレスは不要ですので~よろしく
花ぐるまさん、こんばんは (polo181)
2015-08-29 19:34:27
コメントを有り難う。
キビタキのメスはあまりに地味なために、発見するのがかなり難しいですよ。
ええ、案外色々なものを撮っていました。今年は最悪の年なのだけれど、鳥撮りだけは
諦めませんでした。ヒナは皆可愛いですね。それにしても、彼らの成長の速いことには驚きです。
ヤマガラは、次々に来ては持って帰り、どこかにかくすと言われています。本当にどん欲ですよ。

31日からは”地獄”です。毎日ですからね。就職したのと同じことです。
まあ、なるようになるさと割り切ってはいますが、後遺症を考えると、腰が引けます。
可愛い小鳥たち (おみや)
2015-08-30 08:55:30
おはようございます。
小鳥たちの表情がみんな可愛く撮れていますね
音楽と共に楽しく見せて頂きました。
凄いカメラで撮るのですね。
花達も美しいです。

病院通いがい良いい始まりますね。誰でも
病院へ行くのはストレスもあります。
どうか気をつつけて頑張ってください。
応援してます。

もちろんお返事はいりません。
おみやさん、こんにちは (polo181)
2015-08-30 11:37:25
コメントを有難う。
デジブックをご覧くださって有難うございます。収穫は、例年より少ないですが、これが精一杯でした。
カメラは望遠です。野鳥撮影にはこれくらいのカメラは必要なのです。

ありがとうございます。いよいよ明日から始まります。午前中で終わりますが、やや面倒です。
今後とも宜しくお願いいたします。
こんにちは (ポージィ)
2015-08-31 10:04:45
5~8月の野鳥写真集。今年の夏の貴重な記録ですね。
生き生きとした鳥たちの営みが心に響きます。
 
いよいよ今日から放射線による治療が始まりますね。
毎日の通院は束縛感も治療自体の影響もあってお疲れになると思いますが、
順調に効果が得られますよう、祈っております。
ポージイさん、こんにちは (polo181)
2015-08-31 12:17:41
ご無沙汰しています。デジブックをご覧下さって有難う御座います。
この収集は、私にとっては不満きわまりないものですが、ずっと体調が悪かったので仕方ありません。

たった今、病院から帰ってきました。毎日朝10時から放射線照射が行われます。
かなりの副作用があるようで、心しなければなりません。正直言って、
心の準備は出来ております。、動じることはありません。気にかけてくださって、心から感謝致します。、

コメントを投稿