Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

貴重な経験♪

2011年06月06日 | Radio
6月いかがお過ごしですか
先日、カバー曲オンリーのお仕事にお呼ばれしてきました・・・
お店のオーナーに、ある方のお誕生日パーティーで
団塊の世代の方が楽しめる歌を歌ってもらえらえないかなぁ・・ってお話で・・
そんな時、ラジオで流した曲リストが役立ちますね~
準備が大変やったけど、歌い継がれる名曲の力を感じる時間でした
ただ昔の歌は三番までとか長いのが多くて、歌詞がてんやわんや(笑)
記憶力フル回転でがんばってきました
この歌口ずさめるけど、題名しらんわ~って曲が多くて・・・
まさに詠み人知らずの名曲・・・
みんな、本当に楽しそうで、歌詞を見なくても口ずさめる曲の力ってやっぱりすごいなぁ
ラジオ風に時代背景を紐解きながら流行歌を歌う貴重な経験をさせていただいた時間でした

で、帰ったら、一気に力が抜けて・・・
メイクをしたままうたた寝が・・・
起きたら朝!
ヒぇー。。。。。
ダメダメな私。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに食べたくなる・・・ | トップ | 都会のオアシス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (ヤッピ~)
2011-06-06 13:13:56
お疲れ様でした。

タイムマシンに乗ってタイムスリップしてきたんですね!

昔はベストテンとかで歌番組あったね!

口すさんでる歌は覚えているもんですね!

来週はイベントですね
暑いけど頑張って下さい。♪♪♪
お疲れです! (マック)
2011-06-08 00:11:04
昔の歌というのは、意外とうる覚えだったり
しますからね。

歌えって言われても歌えないだろうなぁ。。。

12日はがんばってくださいね☆
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2023-10-16 05:13:42
Gracias por tomarme el tiempo de discutir esto, me siento muy bien y me encanta aprender más sobre este tema. Si es posible, a medida que se adquiera experiencia, ¿le importaría actualizar su blog con información adicional? Me ayuda mucho.

https://www.texasholdemsite.info/

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事