Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

たまに食べたくなる・・・

2011年05月30日 | Radio
たまに食べたくなるチキンラーメン
最近バタバタと夜が遅くて、そんなときは楽チンに!
しかもこんなにかわいい専用丼で!



この丼ぶりとチキンラーメンが付いて198円やったよ



さてチキンラーメンといえば安藤百福さん!!
ももふくさんって読むよ!
チキンラーメンを開発・販売して、
世界で初めてインスタントラーメンを商業的に成功させた方ですね~
この話題はラジオでやったことがあるからバッチリ頭に入っておりました


PS
6月12日の時のウィークのイベントは、りょうさんもいらっしゃいますよ!!!
ステージはMasaco一人ですが、付き添い?!っていうか色々お手伝いしてくださいます
二人でお待ちしていますね~

兵庫「2011・時のウイーク in 兵庫県立明石公園」

■2011年6月12日(日)
第一ステージ
■場所:兵庫県立明石公園、西芝生広場 メインステージ
■時間:10:40~
(岡山城鉄砲隊による号砲の演武のあとオープニングで歌います)

第二ステージ
■場所:兵庫県立明石公園、東芝生広場 サブステージ
■時間:13:30~
■入場無料
メインデー6/12(日)は明石公園において、
日本で初めて時を告げた漏刻をつくることができるコーナーや、
「岡山城鉄砲隊」による号砲の演武などのステージイベント、
フリーマーケットなど多彩なイベントが開催されます。
広い公園でごゆっくりお過ごしください
★明石駅(JR・山陽電鉄)から徒歩すぐ

*激しい雨の場合は中止になることがあります
http://www.akashi-tokikando.com/




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時のウィーク2011 | トップ | 貴重な経験♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたくなったな~ (ヤッピ~)
2011-05-31 13:07:20
簡単で早いから良いねCMソングも良くできたもんだね!
このラーメン食べるとベビースターラーメン思い出すな~自分だけかな?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 (ひたちのイーチロー)
2011-06-02 22:05:29
11日、12日、休めるように毎日残業で仕事しています。
久しぶりに行く関西とても楽しみです

美味しいたこ焼き食べれるし
明石のタコは有名ですがたこ焼きも美味しいですか?
歌とトーク楽しみにしています。
おいしそう! (マック)
2011-06-03 01:15:52
最近チキンラーメン食べてないなぁ。

たまに食べるとすごくおいし~んだろうな。

器もかわいいし。美味さ倍増!ですかね。
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (텍사스홀덤)
2023-09-14 17:51:55
Gracias por tomarme el tiempo de discutir esto, me siento muy bien y me encanta aprender más sobre este tema. Si es posible, a medida que se adquiera experiencia, ¿le importaría actualizar su blog con información adicional? Me ayuda mucho.

https://www.texasholdemsite.info/

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事