TeamNIPPO KOHEI・UCHIMA



Twitterはkohei2208
Please follow me

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベネチアの旅。

2012-06-29 19:20:02 | Weblog
なぜか一気にアップロード出来なかったので地味に少しずつアップロード
綺麗であろう写真を全部アップロード出来たので載せちゃいます!!







ドロミテを走りまくった(走行距離220キロ・獲得標高5300m)

次の日。


自由に動いて良い。との許可をもらったので行ってきました。


人生で一度は行ってみたかったベネチア(笑)




この人と一緒に(笑)








とりあえず写真を載せていっちゃいます。














一応こんな道もあるんです。



ゴンドラ。乗りませんでしたけど(笑)



なかなか大きさが伝わらないなー



はい登場(笑)

チームの服来てるのは本来はここに来るはずじゃなかったからです。
ベネチアに行こう!ってなったのはこの日の朝。

決めた瞬間に一瞬で飛び出して来たので・・・・


んでまた写真を





休憩。





ベネチアはガラス工芸で有名らしいですねー綺麗でした。



また歩いて



疲れたのでバスを利用。

ここは車の代わりに全て船なんです。
だからバスも船。
一回いくらとかじゃなくて12時間~ユーロって感じです。
今回は24時間。たしか20ユーロでした。




船の上からだとまた違いますね。






こちらがタクシー





船から降りて再び歩き

こんな建物が。

あれ?

斜塔・・・

ピサの斜塔の真似?(笑)


2人であれ曲がってるよなー?
と話しながら(笑)






そんなこんなで
日も暮れて(1日中歩いて疲れが・・・)


途中調べていたレストランを探すも見つけられず。
住所ちゃんと打って探したのに店がない!!

諦めて近くのレストランへ。

まずパスタ食べて




メイン




あれ?あなたエビアレルギーじゃないの??って思われる人が数名いると思いますが、どうやら体調によるみたいですね。
まあ普段は食べませんが・・・

久しぶりに食べたエビはとっても美味しかったです。

ベネチアに来た際には海産物を!
観光地のど真ん中よりすこし外れたお店がいいですよ。



1日半の旅を終え

電車でアンコーナへ





久しぶりのマルケ。

この景色を見るとほんとマルケって感じがします(笑)



ということで旅は終わりです。


見てくれてありがとうございました!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イタリアの旅2

2012-06-28 18:52:41 | Weblog


東へ移動し


イタリアの自然を満喫。


こっからは写真のみ(笑)
































あ!ここまでは遊びに行ってる訳ではないので(笑)




遊びで行った旅の写真も載せたいのですが、なぜかアップロード出来ないので次のブログに載せますね!!



北イタリアは素敵な所がたくさんです。

南も綺麗なんですけどね!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イタリアの旅1

2012-06-28 18:12:57 | Weblog


イタリアに到着して1時間後

ローマの中心地にいました。

午前11時に到着し
バリアーニが到着する1時半までの2時間半を使い

ローマ観光をしてきました(笑)

真実の口をまず見に行き

時間の関係上一目見てさよなら。

早歩きで移動し

トレビの泉へ行き
ジェラートを食べ


歩いて



いろいろ見て



空港に戻りましたとさ。


そして帰宅

こんなところを通りながら



数日後。


家の近くを散歩



また数日後

向かう先はミラノ
お手伝いです。




といいつつ練習もしないと行けないので


どこへ行こうか?と地図を見たらコモ湖が近い!(往復130キロくらい)









行っちゃいました(笑)


走ってたらニッポエンデカ時代の選手がいてびっくり

メカニコ中島さんの事をべた褒め!メカニックとマッサージしていた頃が懐かしい。


んで夕方は1人で近くのピザ屋に行ってきました。
そしたらまだ開いてない。夕方7時半。

聞いたら8時に開く。とのことで近くの公園散歩。



ぶらぶらして再びピザ屋へ。


外の席にしてもらい



4スタジオーネ




んで次の日


デローザへ




デローザの社長が乗り回していた自転車(笑)




とまあいろいろやってきてミラノからグッバイ。

ミラノをあとにし
東へ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツアーオブジャパン、ツールド熊野②

2012-06-08 04:29:14 | Weblog


ツアーオブジャパンの翌日は荒川サイクリングロードにてリカバリーライド。

そして夜はNIPPOの方達とお食事。
その食事の後東京を後にし火曜日の昼に熊野へ到着しレースに向けて練習をしました。


ツールド熊野プロローグ。

自由に走れる日はこの日しかないので、コースを入念に走りスタートに備えました。
スタート3分前から雨が降ってきて路面はウェット。とりあえず自分の力はちゃんと出せましたが結果はよくありませんでした。

そして第二ステージ!
とりあえず少人数の逃げグループを行かし様子見。ただリーダーチームは前に1人入っているので集団はかなりのローペース。
そこでチームメイトと話し合ってペースアップ。一度集団を別れさせましたが、しばらくすると元通りに。
とりあえずチームの作戦通り集団スプリントへ持ち込みマックス、マウロがワンツーフィニッシュ!
シクロワイヤード




第二ステージ。

いよいよ総合が決まるであろう山岳ステージ。スタートからアタック合戦が繰り広げられましたが、3人以上行かしたくないのである程度潰す動きをしました。
上手い具合にBSアンカーの西園さんが1人で逃げたので後は他の選手が行かないように見ながらコントロール。

一回目の峠。千枚田はゆっくりと登りいつも通り下りと平坦はまあまあのペースで牽引。


二回目の峠。札立峠に入る前から作戦開始(笑)
下から一気にペースを上げて集団を一列にしバリアーニ、アルドンロを発射。
2人とも一気に飛んで行ってお役目ご免となりました。
スタートから40キロでレース終了。残念でしたが、しょうがないです。
シクロワイヤード

第三ステージ

最終日・・・個人総合のタイム差は問題ないので後はステージ優勝。
集団スプリントに持ち込むべく集団をコントロール。しました。



リーダであるバリアーニも、スプリンターであるマックス、マウロ以外は皆でコントロール。





この日に限って調子が悪く最初からとても辛い一日でしたが、チーム全員で協力して走れたので序盤に形成された逃げグループをきちんと
吸収する事ができました。

自分は最終周の登りで力が尽きてしまい。遅れてゴールとなりましたが・・・・
チームメイト達と会うとマウロが勝った!と言われとても嬉しかったです。

ツールド熊野も個人総合時間賞、ポイント賞、山岳賞、チーム総合時間賞を取る事が出来ました。

シクロワイヤード


2レースを走ってきて多くの勝利を取ってきましたが、どんなに勝とうが一日一日ゴールした後チーム全員心から喜び感謝しあっていました。
アシストとして集団を引いてる時も凄く楽しかったです。

ただ毎日不安の連続でした。今日はちゃんと仕事出来た。下りもちゃんと良いペースで下れた。そして次の日は今日は昨日みたいに出来るか?
下りでミスしたりしないか?しっかり一つ一つやっていこう。

毎日同じ事を繰り返し考えていました。上手く走れても一つもミスがそれをチャラにしてしまう。
だから集中して走っていきました。


今回の2レースではしっかりチームの一員として走れました。
次のレースはイタリアのレースです。ここでも同じように走れるようにまた頑張っていきたいと思います!

使わさせてもらった写真は報道写真家、ライターである高木秀彰さんから頂きました。
ありがとうございます。


ツールド熊野の翌日チームメイト達と日本を離れイタリアに帰ってきました!
また練習頑張って行きます!

の前に今年は正月からシーズンインしたので少しお休みを取らさせてもらいました(笑)


これからもチームNIPPO、内間康平の応援よろしくお願いします!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ツアーオブジャパン・ツールド熊野

2012-06-08 03:23:22 | Weblog


ツアーオブジャパン、ツールド熊野を終え久しぶりにイタリアに帰ってきました。

少し時間が空きましたがレースのレポートを全体的に軽ーく書いちゃおうと思います!

ツアーオブジャパン。

久しぶりの日本でのレース。少ない国内レース、そしてチームスポンサーが日本の会社。NIPPOという事で必ずチームとして結果を残さないといけない。という事でチーム編成はバリアーニ、アルドンロ、マックス、マウロ、佐野さん、というチームのエースが集結した編成でした。

そのメンバーの中でしっかりアシストとして走りつつ、どうにか自分も結果を残そう。そうゆう思いでスタートしていきました。


第一ステージはちょっとしたトラブルに見舞われてしまいましたが、第二ステージからはしっかりスプリンターの為にラスト50キロから集団をコントロールしました。
この日は最後の登りで遅れてしまいましたが、自分自身の考えではラスト1キロまで集団を引いていきたいと考えていました。そうすることでバリアーニ、アルドンロ、佐野さんの体力を温存しつつマックスとマウロがワンツーフィニッシュ出来るとイメージしていたので。



結果はマックスが優勝とチームの作戦通り。シクロワイヤード


第三ステージ。
最初からペースが上がり大人数の逃げが行かないようにチェックしながら様子見。序盤リーダージャージのマックスがアタックして逃げっていっちゃいました・・・
そこで集団がストップ。ん?行かして良いの?(笑)と思っていたらすぐ横でバリアーニが登りで行く。と話したので準備してましたが・・・全くついていけず。
んでもってかなり後ろの集団に下がってしまうという。とりあえずみんな前なので待機。様子を見ながらここだ!っと思った所でアタックしてとりあえずメイングループまで戻りあとはマックスと一緒にゴール。バリアーニ、アルドンロが逃げ切りワンツーフィニッシュ!



第四ステージ。
前日の移動日もコースを見ながらしっかり練習。とりあえずこのステージはある程度前の集団から遅れたら次の日に向けてゆっくり走る。という感じでスタート。
スタートして4キロ地点くらいでだいぶ離れてしまったので切り替えゆっくり登りゴール。
この日もバリアーニ、アルドンロがワンツーフィニッシュ。

第五ステージ。
いよいよ今大会一番厳しい伊豆ステージ。
作戦としては佐野さんが逃げ集団に行きあとは後ろでコントロール。その思惑どおり逃げ集団ができ、チームで集団をコントロール。登りはかなりゆっくりなペースで走り
下りをかなり飛ばしてタイム差を維持。

そうこうしてるうちにアモーレビタが先頭交代に入ってきましたが、下りが遅く、その分登りのペースを上げるというコントロールをしてくれました。
おかげでペースが狂ってしまいBSアンカーがペースを上げた時に付いていけませんでした。近くにマックスもいたのでどうにか前まで戻そうとしましたが、もうグルペットで走ろう。と声がかかり前とのタイム差を見ながら走り。ゴール。この日は逃げ集団をそのまま逃がす予定で走っていましたが、上手くいかず。レースは難しい。
シクロワイヤード



第六ステージ

いよいよ最終日。平坦なステージなのでマックスの為に全部の力をスタートから集団のコントロールにつぎ込みました。
しかしラスト4キロで力尽きてしまい。ゴールスプリントへ向けてのトレインを組む事が出来ませんでした。
シクロワイヤード


全体の結果として第2、3、4ステージで優勝。
個人総合時間賞、山岳賞、チーム総合時間賞を取る事ができ、表彰式のあと応援に来てくれたNIPPOの方達、チーム全員でとても良い時間が過ごせました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

合宿

2012-05-15 22:01:25 | Weblog

こんばんは!

ツールドコリアから日本に帰ってきて

5月1日から昨日まで合宿を鹿児島県鹿屋市で行っていました!

合宿期間中はおばま病院のおばま先生から別荘と車を貸して頂き本当に助かりました。
ありがとうございました!



なんと同じ時期にシマノレーシングの平塚選手、愛三工業の選手も鹿児島に来ており
鹿屋体育大学のメンバー、この三人での練習。

速かったです・・・(笑)


三人だけで練習もしましたが、

その時は不思議な感じでした。

皆同い年だけど違うチーム。だけど鹿児島でこうして一緒に練習している。
なんか嬉しかったし楽しかったですね。


こうやって鹿屋に帰ると後輩にも良い刺激になりますし
なにより自分にも良い刺激を感じる事ができます。

ほんと良い環境だな!っと伊丹行きの飛行機の中でずっと考えていました。


って事で今は兵庫県に来ています!
天気はあいにくの雨ですが、寒い・・・


っといっても練習する分には関係ないので日曜日から始まる
ツアーオブジャパンに向けて調整を頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-04-04 18:03:08 | Weblog


こんばんは!

先週の日曜日チームのプレゼンテーションをアンコーナにて行い


再びトスカーナに戻ってきて

月、火曜日レースに向けた練習を行い


今日はアルベルト(監督)と一緒に練習してきました!

二人で並走して走るのですが、アルベルトはやっぱり強い・・・
全然息切れしない!

けどやっぱり登りになるときつそうでした(笑)



トスカーナは昨日から天気が悪く
イタリアっぽくない・・・・



そんなこんなで


明日からフランス行ってきます!

Circuito delle Ardenne。2クラスなので優勝出来るように頑張って走っていきたいと
思います。

レースは金、土、日曜日の三日間。
最終日はチームタイムトライアルもあるらしく
楽しみです。


フランスのレースは初めて!
明日の朝4時家を出発します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越し

2012-03-27 20:50:59 | Weblog

コッピバルタリが終わって

トスカーナのサルザーナという街に帰ってきています。


今年の住む場所はガロファロがいるシチリアなんですが
今週の日曜日にチームのプレゼンテーションがアンコーナで開かれるので
このままイタリア本土に滞在です。

ガロは家族が待ってるのでシチリアに帰りましたが・・・

レースから帰ってきてからその日の夜はガロと街の中心地に行き
ピザを食べてきました。

二人で7人分くらいのピザを食べましたが
美味しいピザ屋ランキング1位のお店になりました(笑)


イタリアにいるからといってピザとかいつでも食べれる訳じゃないですよ!
常にダイエット生活。


このダイエット生活は体育大学時代に勉強したスポーツ栄養学が非常に役にたっています。
みおこ先生に感謝ですね!

ダイエットだからといって食べる量をいきなり減らすとパフォーマンスが逆に落ちてしまうこともあったり
ただ体重を軽くするば良い!ってもんじゃないんです。

少しづつ、長期的に減らす事が大事ですね。



あとコッピバルタリの前に走っていたクロアチアのレース(1DAY1レース、ステージレース(3日間1レース))
は出発直前に食あたりになってしまいかなり苦しい体調で参加となり、正直結果を残すのは厳しいとすぐに判断しました。


なので
その後に控えているコッピバルタリの為に調子を上げていく走りをしました。

一生懸命働いてくれるスタッフには非常に申し訳なかったですが、チームとしても重要なレース
をちゃんと走れるようにするのが自分にとって優先するべき事でした。

クロアチアでダメだった

もしかしたらまだコンディションは良くないかもしれない。
という不安で期間中は最終ステージまでずっと笑えませんでした。

途中のステージを走った感じではかなり調子が良い!と感じてましたが
気を抜いたら走れなくなってしまう。


無事レースは走りきりましたが、まだまだするべき事はたくさんあります。
この後から忙しいスケジュールになりますが怪我や体調不良に気を付けて頑張っていきます。





また写真なしですみませーん(苦笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コッピバルタリ2

2012-03-25 15:20:25 | Weblog


第四ステージ

第三ステージも厳しいコースだったがこの日はさらに厳しいコース。
40キロ地点から登って下っての繰り返し

集団は130人ほどしかいないのですぐ最後尾になってしまう。

この日一番厳しい登り(最大勾配18%)に入ったところでジョカトローニがペースアップ
そこで付いていけずグルペット。

TEAM NIPPOはほとんどこの集団
フルストが前に付いていき21位


第五ステージ

個人タイムトライアル

もうレースは終わった!みたいな雰囲気だったが
個人タイムトライアルを走る機会はあまり無いので集中していきました。

っというか楽しみでした(笑)

スタート2時間前に着いてすぐTTバイクでコースを下見
去年と同じコースなので風向きを気にしながら、ポジションを確かめながら試走

他のチームメイトは1周で終わったが、アップもローラーよりは実際に走った方が
良いので1人でもう1周。

帰ってきてローラーに乗り

スタート。

足の調子は悪くない。
ペースを考えながら走ったが、6キロ地点で別の事を考えてしまい
乱してしまった・・・

そっからまたペースを整え
ゴールに向けて走りましたが


トップと1分2秒遅れ

あと30秒縮めたい


ゴールしたらすぐダウンして
撤収。


あっという間でした。



コッピバルタリは去年も走りましたが、完走できませんでした。
しかし今年は完走くらいならできる程の力が付いてる

と感じました。

しかしまだ登りに対する力が不足しています。

次のレースまで少し時間が空くので
体を休めます。

といっても2日間ですが(笑)

では
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コッピ バルタリ

2012-03-22 21:43:24 | Weblog


こんばんは


今日3ステージを終えました!


初日は140キロのロードレース
1周14キロ(高低差100m)のコースを10周
最初から逃げに乗るべく動きましたが、入れず集団で待機。

この日は集団もスピードが落ちずハイペース
残り3周でアクアサポーネが登りでさらにペースを上げましたが
集団は分裂せず。

そのまま集団ゴール

エーススプリンターのマックスを前に連れて行ったりしましたが
ちゃんとした仕事は出来ませんでした。


二日目
午前100キロのロードレース
中盤3キロ程の登りを越え下ってすぐの登り(4キロ)で遅れてしまい
グルペット集団でゴール。


午後はチームタイムトライアル
このレースでちゃんと仕事が出来てないので少し気まずかったので
ここでやるしかない!と思いスタート

足はいい感じで(午前グルペットゴールなので・・・)
上手く走る事ができました。

しかしすぐ5人(最低人数)になったり少しトラブルがあり
タイムは伸びずトップチームと1分遅れ。


三日目

今日はスタートしてすぐ10キロの登り

アタックが決まらず登りもハイペース(と思ってたので最初のアタック合戦には参加せず)
おかげで頂上前で遅れてしまったけど下りの前に追いつき
足を回復

んでまた同じ登り

今度は中盤で遅れてしまい『まずい・・・』

と思い後ろを見たらファルネーゼのスプリンターのグループがあったので
少し待って合流。

下りと平坦を飛ばしまくって集団に合流。

んでもって登りと下りだけの周回コース(4周)

足はかなり回復したので楽に走れた。
けどラスト3周からペースが上がり

ラスト2キロの登りで遅れてしまいました。

あと2キロ・・・


明日はさらにきついコースが待ってるけど
やるしかない!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クロアチア

2012-03-18 20:54:05 | Weblog
今日クロアチア遠征が終わり今車でモンテグラナーロに向かっています。


約1週間の遠征でしたが、来る前日に食あたりになってしまいレースは酷い結果でした。


今日帰りますが・・・

明日の昼前レースに向けて出発します!

次のレースはコッピ バルタリ uci2-1 

行ってきます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト

2012-03-07 18:34:36 | Weblog



今日は朝早く起き

ヴィンツェンツォと一緒にカターニャまで行ってきました。
車で1時間半。


着いた先は











ヴィンツェンツォの知り合いのトレーナーの家です。





まず体脂肪をキャリパー法で測り

あとどれくらい減らせるかを教えてもらいました。
するとあと1キロ程(脂肪)で良い

と言われましたがそれだと自分のベスト体重(だと思われる)より2キロ程多い
って言うと


んじゃそれで!

でもその体重までは時間かけて減らすようにとアドバイスをもらい


んでもって

SRMでテスト


今の自分の状態を知る事ができ今後の参考に。


その内容は秘密で(笑)


テストを終え本来の予定では外で練習・・・

だったのですが、悪天候だったので変更。

サウナに行き


また帰ってきて



昼ご飯




いろいろ話をしてやっぱり自転車はやれる事がたくさんあるな!って思っちゃいました。



さて


日曜日にシチリアに来ましたが

今週土曜日にクロアチアへ向けて出発です。
そして日曜日1Dayレース。

その後4日間そのまま滞在

16、17、18日

3日間のステージレースを走ってきます!














コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

シチリア

2012-03-06 18:51:45 | Weblog



先週の土曜日にアンコーナでの合宿を終えました。

この合宿イタリア人はアンコーナの近くに住むシモーネ(去年北海道走った選手)、フルスト(ジャパンカップ)のみ
あとコロンビア人1名。

そして日本人選手全員。

僕が風邪引いてたので全員にうつらないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした(小森はごめん。。。)


そして日曜日他の選手はグランフォンドに参加。

自分は朝6時にチームのスタッフに空港まで送ってもらい
シチリアへ!


カターニャからバスに乗り


昼2時にNOTOへ到着。


ガロの両親宅でホームステイです!

このNOTOという街

観光地でもあるらしく夏は日本人も多いとの事


中心地への入り口がこんな感じ



実に撮り方が下手・・・


この先は























夜はこんな感じ














そして今日は休息日(もちろん自転車は乗ります)だったので朝起きて
ヴィンツェンツォ夫妻、母親、自分の4人でリコッタチーズを食べに行きました。

リコッタチーズは脂肪が少ないので選手にとっては良い食べ物らしいとのこと

どでかい鍋に入っていました(笑)








んーヤギが苦手な人は厳しいかもしれませんね(笑)


自分もちょっとやられました・・・



そしてシチリアといえば柑橘系の果物で有名!!

特にレモン。

ほんと


周りはレモン畑


沖縄で言えばサトウキビ畑みたいな感じ


んで


沖縄で道路に運んでる途中に道路に落ちたサトウキビのみたいに


レモンが落ちてる(笑)





写真載せたかったのですが

曇っていて分かりにくいと思ったので
また次の機会で!



なんか自転車と関係ない話がほとんどのブログでしたが


たまにはこうゆうのも良いと思いまして(笑)


明日からまた練習頑張ります!


そして
レッジョ・カラブリア


少し前のレースなんですが、レッジョ カラブリアの動画です!
Twitterでフォローしてくれてる方が探してくれました。

海外で走ってる選手の情報をいつも探してくれて感謝しています。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ANCONA

2012-02-29 21:46:27 | Weblog


スイスのレースが終わった後

メカニックのけいたが運転する車に日本人全員乗り
チームの倉庫があるアンコーナという所に来てます。

しかし

風邪が微妙に治らず
月曜日は自転車お休み


そして隔離のため1人部屋・・・

広かった(笑)





ここは前いたトスカーナ、サルザーナ周辺


休息日はこんな感じでカフェにいったり




白い帽子は監督のアルベルトです。
いや。普通に強いんです(苦笑)

一緒に走って
アルベルトは先に家に帰り

少ししたらチームカーで現れてカーペーサーをしてくれます。


んで今日の夕食の風景





皆元気?に走り回ってますが

もしかしたら風邪引くかもしれません(苦笑)

とりあえず今週末にはシチリアに戻る予定。。。

レモンが待っている(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

FaceBookとTwitter

2012-02-27 10:37:54 | Weblog

gooブログでの更新がかなり悪くなってて申し訳ありません。

手軽さ?からFaceBook,Twitterばかり更新してしまっています。

イタリアに来て4レースを走りきりました。

最初のレースのエトルスキーは雪の影響で峠がキャンセルになり平坦のみのレース。
そして道も狭く前に出れなくて何も出来ないまま終わってしまいました。

次のレースはイタリア最南端の州。カラブリアで開催されたレッジョ カラブリア(uci2-1)2日間
車で1000キロ移動でした(笑)監督のアルベルトは1人で全部運転・・・凄い。

第一ステージは最後の登りの前の下りで位置を下げてしまい中切れを埋めてる途中で足が力尽きて終了。
しかし良い感触でした。

そして第二ステージ。
峠を3回越えるコース。最初の2回はゆっくりとしたペース。
最後の峠でペースが上がり、なんとか前で越える事が出来ました。
そしてランプレが下りでペースを上げましたが、デローザ、ボーラ、パナレーサーのエクストリームjetが支えてくれました。

しかし穴が多い区間でパンク。すぐ追いつくも穴にビビってしまい。まともに働く事もせずゴール。

3つ目のレース

トロフェオ ライグエリア(uci1-1)

このレースからプロツアーのチームが増えてレースのレベルが上がりました。
そして峠を4つ越えるコース
最初のアタック合戦からスピードが・・・(笑)

逃げようとしましたがうまくいかず。
チームからガロファロが入ってくれて集団はスローペース。
2つ目の峠まではゆっくりでしたが、3つ目でペースアップ。
なんとか越えれましたが、最後の峠で遅れてしまい。

グルペットでのゴールとなりました。

そして昨日のレース。ルガーノ(uci1-1)

このレースの後少し次のレースまで空くので、頑張ろう!
と思い練習してきましたが

当日の朝少し体調が悪く
もうやるしかない。これくらいなら大丈夫!
と考え。体調悪いなら逃げた方が良い。
スタートアタックしましたが、走ってるとみるみる悪化していき
1周回目でリタイヤとなりました。


どうゆう理由があってもレースに選ばれたのに
当日体調を崩したのは自分の責任。

そしてほとんど何もすることなく終わってしまいました。

そして今はチームの拠点があるアンコーナという所で合宿しています。

今まで住んでた所

サルザーナ(トスカーナ)~ノト(シチリア島)~サルザーナ~アンコーナ
来週はシチリアに戻る予定です。



いつも思うのですが・・・

文ばかりで申し訳ありません(苦笑)





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加