TeamNIPPO KOHEI・UCHIMA



Twitterはkohei2208
Please follow me

ANCONA

2012-02-29 21:46:27 | Weblog


スイスのレースが終わった後

メカニックのけいたが運転する車に日本人全員乗り
チームの倉庫があるアンコーナという所に来てます。

しかし

風邪が微妙に治らず
月曜日は自転車お休み


そして隔離のため1人部屋・・・

広かった(笑)





ここは前いたトスカーナ、サルザーナ周辺


休息日はこんな感じでカフェにいったり




白い帽子は監督のアルベルトです。
いや。普通に強いんです(苦笑)

一緒に走って
アルベルトは先に家に帰り

少ししたらチームカーで現れてカーペーサーをしてくれます。


んで今日の夕食の風景





皆元気?に走り回ってますが

もしかしたら風邪引くかもしれません(苦笑)

とりあえず今週末にはシチリアに戻る予定。。。

レモンが待っている(笑)

FaceBookとTwitter

2012-02-27 10:37:54 | Weblog

gooブログでの更新がかなり悪くなってて申し訳ありません。

手軽さ?からFaceBook,Twitterばかり更新してしまっています。

イタリアに来て4レースを走りきりました。

最初のレースのエトルスキーは雪の影響で峠がキャンセルになり平坦のみのレース。
そして道も狭く前に出れなくて何も出来ないまま終わってしまいました。

次のレースはイタリア最南端の州。カラブリアで開催されたレッジョ カラブリア(uci2-1)2日間
車で1000キロ移動でした(笑)監督のアルベルトは1人で全部運転・・・凄い。

第一ステージは最後の登りの前の下りで位置を下げてしまい中切れを埋めてる途中で足が力尽きて終了。
しかし良い感触でした。

そして第二ステージ。
峠を3回越えるコース。最初の2回はゆっくりとしたペース。
最後の峠でペースが上がり、なんとか前で越える事が出来ました。
そしてランプレが下りでペースを上げましたが、デローザ、ボーラ、パナレーサーのエクストリームjetが支えてくれました。

しかし穴が多い区間でパンク。すぐ追いつくも穴にビビってしまい。まともに働く事もせずゴール。

3つ目のレース

トロフェオ ライグエリア(uci1-1)

このレースからプロツアーのチームが増えてレースのレベルが上がりました。
そして峠を4つ越えるコース
最初のアタック合戦からスピードが・・・(笑)

逃げようとしましたがうまくいかず。
チームからガロファロが入ってくれて集団はスローペース。
2つ目の峠まではゆっくりでしたが、3つ目でペースアップ。
なんとか越えれましたが、最後の峠で遅れてしまい。

グルペットでのゴールとなりました。

そして昨日のレース。ルガーノ(uci1-1)

このレースの後少し次のレースまで空くので、頑張ろう!
と思い練習してきましたが

当日の朝少し体調が悪く
もうやるしかない。これくらいなら大丈夫!
と考え。体調悪いなら逃げた方が良い。
スタートアタックしましたが、走ってるとみるみる悪化していき
1周回目でリタイヤとなりました。


どうゆう理由があってもレースに選ばれたのに
当日体調を崩したのは自分の責任。

そしてほとんど何もすることなく終わってしまいました。

そして今はチームの拠点があるアンコーナという所で合宿しています。

今まで住んでた所

サルザーナ(トスカーナ)~ノト(シチリア島)~サルザーナ~アンコーナ
来週はシチリアに戻る予定です。



いつも思うのですが・・・

文ばかりで申し訳ありません(苦笑)