K-CUSTOM~「EBBRO-エブロ・hpi」ミニカーマニアでいこう!~

EBBRO-エブロ・hpiのミニカー紹介、愛車にまつわるエトセトラ
クルマ、バイク、チャリ。ヒトと同じじゃつまらナイ!

「タミヤモデラーズギャラリー2006」その7

2006-08-11 16:25:26 | エブロ・イベントレポート
行ってきました!見てきました!!
「タミヤモデラーズギャラリー2006」

最近はプラモデルを作ることも少なくなり、購入しても押入れの肥やしになるばかり。
完成後は、朽ち果てるのを待つばかり。
そんな私がなぜ、「タミヤモデラーズギャラリー」に行ったのか・・・
それは、

「EBBRO、新製品展示」

が、行われるからです。
昨年はこのイベントで「ガライヤ」の試作品が発表となり話題になりました。
カタログの配布や即売会が行われます。
昨年は当時完売していた「Zテストカー」が販売されました。

今回紹介するモデルは「Mobil 1 TOYOTA Team LeMans」です。

久々にモービルがタイトルスポンサーになっています。
ホワイトのボディに、メタルデカールでロゴが入っています。

実は、メタルデカールをEBBROは苦手としています。
メタルでカールといえば、2004年ハセミZの悪夢が蘇ります。
あのモデルは個体差が酷かった上、メタルデカールはシワシワでした。

今回のSCはどれほどのクオリティで仕上がってくるのか?
不安と期待でいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿