れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ポテチがありません

2017-04-22 13:00:08 | 日記

 

 

 

ママの寝る前の楽しみは

ポテチと、炭酸麦茶

 

 

 

 

 

しか~し

ポテトチップスが売ってなかった

 

 

 

 

 

なので、コレで

 

 

 

 

 

「ポテト」で振り向く、ぽてちゃん

 

ジャガイモ不足でポテチピンチ

の、ニュースが流れてから売り切れよ

 

毎晩、寝る前の楽しみがぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

と、アホなママは置いといて・・

 

 

 

 

 

 

ある日の、れぐぽて攻防戦

 

 

 

 

 

 

 

お世話係れぐのvs拒否ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

報われない、れぐの嬢

 

 

 

 

 

その後、

ぽてちゃんにベロを噛まれ

 

 

 

 

 

 

れぐの困惑

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんにも言い分があるってよ

 

 

・・・このやりとり、

見慣れた光景だが、いつも笑える

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・最後に

 

 

 

 

 

 

 

おっ

・・・・おぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで見つけた

 

 

やっぱり、ママとポテチは相思相愛ね

 

 

 

 

 

 

想いがすれ違う事もある、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「啓蟄」 とっくに過ぎまし... | トップ | 鼻がムズムズするかもです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事