れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

「啓蟄」 とっくに過ぎましたよね

2017-04-21 12:42:07 | 日記

 

 

啓蟄(けいちつ)

二十四節気のひとつ。

冬ごもりの虫が出てくる頃。

 

 

 

 

・・・は、とっくに過ぎたよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事が、頭をよぎったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな行動をする、れぐののせい

 

 

 

 

 

 

 

 

縁台の下が気になる、れぐの

 

 

 

 

 

 

なになに? なんなの~

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのが気づけば、ぽてちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

やめて下さーーーい

 

 

 

 

 

 

深追いするもんだから、

縁台の下からゴソゴソと音がする~

 

 

 

 

 

 

 

いやーーっ

確実に何かいるーーっ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ・・・

あんなコやこんなコが出る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ そーいや

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の散歩で見かけたわ

 

 

 

 

 

 

 

こんなコを

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈍感ぽてちゃんに、

見つからなくて良かったね

 

 

 

 

 

 

 

何でもないのよ ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

さっ 

行きましょ 行きましょ

 

 

 

 

 

 

は・・・春ですね

 

 

 

 

 

 

毎日、縁台の下を確認する、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お注射チックンしてきたよ | トップ | ポテチがありません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。