フレンチブルドッグ騒動

やんちゃなフレンチブルドッグ「キャビア」。2人+1頭の生活を紹介します。

ケリーちゃん

2012-06-18 | ★Walk - Caviar
なほ:「今日の夕方の散歩の帰り際にかわいいワンコに出会いました(●´▽`●)ポッ
    ドーベルマン♀のケリーちゃんです
    どうです!このスレンダーなボディーに細く長い足!キャビアと大違い/(。△。*)逆ニパッ


キャビア:「べ・・・別に怖くなんかないですよぉ~。でもこれ以上近づけない・・・+.(*ノェノ)゜+.ムリー


キャビア:「はぁはぁはぁ・・・えらい目にあった。吠えられたし・・・。
      み・・・水を飲んで落ち着かねば!


なほ:「ケリーちゃんはね、怖がりさんなんだって。だから先に吠えておいて相手との距離をとる子なんだって
    ケリーママさんが教えてくれたよ。」
キャビア:「ふ・・ふ~ん。最初からそう言ってくれれば平気だったですよ。」






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ母)
2012-06-20 09:37:23
ドーベルマンもかっこいいけどキャビア君の前足の筋肉も負けちゃいません!カッコイイ!

我が家のうめ吉も相当,吠えるし,病院に行ってもおとなしくてガタガタ震えてるから結構,怖がり屋さんなのかも! 人間と一緒かも!
返信する
アイアイ母さん (なほ)
2012-06-22 14:55:48
いつもあたたかいコメントをどうもありがとうございます!(*´∀人)ァリガト

キャビアに、アイアイ母さんが「前足の筋肉を褒めてくれたぉ」と伝えておきました(・∀・)/ニパッ

そうですか・・・うめちゃんも吠えちゃうんですね。
ドーベルマンだってキャビみたいな弱っちいワンコに吠えちゃうんだもん、仕方ないよね。
「怖くないぉ。お友達だぉ」と言い続けていると仲良くなれるかもしれないですねっ≧(´▽`)≦
返信する