フレンチブルドッグ騒動

やんちゃなフレンチブルドッグ「キャビア」。2人+1頭の生活を紹介します。

泉邸 - 6/8/2012

2012-06-15 | ◆Others
なほ:「6月8日(金)~9日(土)は泉ちゃんのお宅で麻雀をしに行ってきました♪
    結果は私の大負けだった
    けど、麻雀大好きまた打ちたいでっす(←コリナイ私)」


なほ:「泉ちゃんの大事なヴィヴィアンちゃんで~す
    今回のお土産は『猫じゃらし』
    オッ!前回のねずみさんはNGだったけど、今回はじゃれてるぅ~
    かっカワュス






キャビア:「また置いて行かれたです。お詫びに豚のお耳をもらったです。ぅんまぁ~





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chii)
2012-06-17 09:56:27
ヴィヴィアンちゃんの後ろ足が可愛い~!
そしてお腹のプニプニ感がいいですね

キャビちゃんお留守番ご苦労様です。
怪しい人はいませんでしたか?
しっかりお家守ったご褒美頂けてよかった
chiiさん (なほ)
2012-06-17 17:16:05
お久しぶりです!

ヴィヴィちゃんかわゆいでしょ?ワンコを飼っているのに私にスリスリしてくれる優しいお嬢様なのです
ちょっと「ふくよかさん」なので歩いていてもお腹が床につきそうなのですが、そこがまたチャームポイントです

キャビア:「怪しい人はいなかったです~
      もし不審人物があらわれたら
      必殺『ジャンピング・キック・ペロリ』をおみまいしてやるですぅ~

はじめまして。 (しじママ)
2012-06-18 08:24:09
こんにちわ!
フレブルのブログを探していたらこちらのブログに辿り着きました。

私も高円寺でブリンドルのフレブルを飼っています。
キャビアちゃんの写真を見たとき、うちの子に配色や顔の感じがとても似ていたのでとても嬉しくなりました。

記事を遡って読ませて頂いたのですが、かなりご近所さんみたいです。
今我が子と高円寺に住み始めて一年になるのですが、キャビアちゃんともしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(´▽`)

Planet3rdはワンコも入れるという噂を聞いていたのですが、こちらのブログで入店可能だということが確認出来て助かりました!
ありがとうございます!
今日あたりさっそく行ってみようかなと思います(´∀`*)

長々とすみません。
もしお散歩中などキャビアちゃんをお見かけしたらお声かけさせて頂くやもしれません。
これからもブログ読ませて頂きます。
失礼します。
Unknown (アイアイ母)
2012-06-18 09:01:13
我が家でも以前,猫(アメリカンショートヘアーの雑種)を飼っていたんですが,交通事故で

猫の仕草って可愛いですね~~

キャビア君,お留守番で,お土産がもらえるなんて最高!田舎物でちょっとわからないのですが,犬食用に加工した豚の耳ってある?それともそのままの干物?

左足で支えて美味しそうに食べてる様子,最高ね!
しじママさん (なほ)
2012-06-18 17:15:30
はじめまして!

数あるブログの中からキャビブログを見つけてくださって本当にありがとうございます!

しじちゃんって言うのかな?男の子かな?女の子かな?何歳かな?(*´I`*)ポョ

散歩でばったり、と言うのもドラマチックで素敵だけれど、もしよろしければ3104naho@mail.goo.ne.jpへメール下さい。

いつかどこかで会えるとよいですねっ。これからもブログを続けていきますので、お付き合いをどうぞよろしくお願いします
アイアイ母さん (なほ)
2012-06-18 17:28:23
こんにちは~

そうですか。猫ちゃんを飼っていた時期もあるのですねっ。私は猫を飼った事がないのですが、友達の泉ちゃんの家で触らせてもらって癒されています

そうそう、豚耳の話でしたね。近所の普通のドッグフード屋さんにたくさん売っているので試しに買いました。

1個280円・ドッグフード/おやつ
原料 - 豚の耳
保存料 -デヒド口酢酸ナトリウム 無着色
大塚商事株式会社 - 中野区江戸原町2-14-3

特に臭いは無く、私がなめてみましたが(笑)味も無い気がします。キャビはむしゃむしゃ食べると言うよりも端っこをチビチビかじっているだけで、そんなに食いつきがよいわけではありません(´-ェ-`)シュンシュン
アイアイ母さん (なほ)
2012-06-18 18:52:15
何度もすみません。
加工品かどうかのご質問でしたね。

豚の耳をそのまま乾かしただけの製品ですよ♪
Unknown (まこつ♪)
2012-07-11 20:18:15
ちょーおひさしぶりです。
まこつ♪です、覚えてますか?
東京にいた頃は、にっすぃ~に大変お世話になりました。

泉邸麻雀今も健在なんですね^^
みんな相変わらずなようで嬉しいです。

今度東京行く際は連絡しますので、
遊んでくださいね。
まこつ♪様へ (にし)
2012-07-11 23:47:34
んー、久しぶりだねー元気してた?

それにしても、よくこのブログ見つけたねヽ(^。^)ノ

高円寺もここ近年でだいぶ変わりましたよ^^

大阪の生活はどうですか、ひょっとして今やサンマしかできない体になっているとか

また一緒に遊びましょう